夜、何事も無かったようにログインできた☆
えがった♪ えがった♪

昨日、ネット繋がらなかったの何だったんだろう??
やっぱ無線ランが凍ってたんだな☆うん。←

今朝は
ヴァンガードハットも縫えたし♪
スライムジェネラルにも行けたし♪
(↑お昼のブログに書くよてぃ)

余は満腹満足じゃ〜〜☆

さて、今から録画していた『アンナチュラル』をちょっと見ようかな♪
楽しみにしてたんだ♪
脚本が『逃げ恥』や『重版出来!』の方だと知って益々楽しみ♪

そして主題歌は友人イチオシの米津さん
まだドラマも見てないけど
姫が主題歌の『Lemon』をいたく気に入ったようで口ずさんでいらっしゃるw
さすがですw

ドラマの宣伝動画も見たけど。。
なんか私の大好きな梶浦さんっぽぃ曲が流れてた!!
これゎ。。。。エンディングのスタッフテロップ凝視しなきゃww

でゎ、ちょっと見てくるる〜〜♪





スポンサードリンク