image

ぽこちゃんから貰った『虹のプラネタリウム』飾ってみたっぴ☆

ステキックス☆ (//ワ//)


あぁ〜〜益々ハウジングしなきゃ〜〜 (と、かれこれ言い続けて何年経つだろう。。w)


さらに奇特な読者さまからもプレゼント届いてた☆

image
image


いつも畑のお世話諸々あざます!!


黄金の花びらって送れるんだね!!


最近スコさんに夢中過ぎて 畑のお世話忘れがちですw さーせん


そういえば。。。。最近見ない にごぅさん。。。元気だろうか。。。


住所非公開の方へのお世話のお返しはお出かけツールからしてるんだけど


私のジェム消費を皆たま気にしてくれるからウンチだけ撒いてます(////)てへw


でも すずちゃんの畑だけは 収穫時期に実がなってない野菜があったりするので


水をあげる事にしましたww


皆たまいつもありがとぉおおおおおお!!


のっぴさんは早くトマト収穫してねぇえええ!!!


私のiPad の2タップの労力をいつも無下にされてるかな。。。←





これでも。。ちょぴっとお部屋の家具片付けたんだょ? (////)



スポンサードリンク