マスクあの後作ったんやで。。。。


AM1時過ぎくらいまでだったかなぁ?


思ったより大変で。。。(カーブ縫うのがね。。。苦手なんゃ。。。。)


もう作るの諦めて買おうと思ったょね ←諦め早っ


とりま、ひと休みしようと思ってゴロンってしたら朝になってたょね()



そして睡眠とは凄いもので


諦めたのに


起きてHP全回復したら2個目縫っちゃったょね。


image



1個目より ちょっと上手にでけた✨ (//U//) エヘヘ✨


で、また疲れる。。。っとwww ←



次は気分転換に ずっとk欲しかったミニエコバッグ作ってみたょ✨


image


コンビニ用〜〜✨


ヨーグリーナが3本入ったYO✨ (//U//)


マチも6cmつけたんだぁ〜〜🎶



たたみたたみ…💕 ⬇︎ ええ感じ✨ (満足❗️)

image


そうそう。


こないだ買った『週末の買出し用エコバッグ』も今日使ったんだけど


超いぃ〜〜✨


買い物カゴにinできるヤツだから


レジの店員さんが詰めてくれて


それをそのまま持って帰るだけ〜〜✨୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


自分で袋に詰め替えなくていい〜〜✨


最高だったょ〜〜✨✨





HP回復して頑張れたらまたマスク頑張んべ✨

あと、今夜こそインしてドレア進めたい。


あっ!!米津のドラマ見てないっ‼️‼️←



スポンサードリンク