2008年07月19日

「ニコマス九州オフ会」開催のお知らせ

umaazusa
















支援動画に予想動画まで上がっててびっくりw

※参加者の皆様へお願い

1:集合時間等確定致しましたのでご覧になってください。

2:懇親会(18時半より久留米)に時間の都合上参加できない方はコメント欄でお申し出ください。もしくはその逆(懇親会のみ参加)の方もお申し出ください・・・
なにぶん狭い店なので

3:当日、覆面(艶村先生的なものならなお可)を持ってきて頂ける方、いらっしゃいましたらコメント欄へ。


*********************************************************

日時:2008年7月19日(土曜日)
場所:日中は荒尾競馬場。その後久留米で懇親会。

荒尾競馬では冠協賛競争なるものをやっておりまして、それにのっかってあずささんの誕生日にオフ会をやっちゃおうという企みです。

7/19(土)荒尾競馬第11レース(確定)出走16:45

「三浦あずさ永遠の二十歳記念」

開催決定いたしました!


古くは(今は無き)高崎競馬で6度も行われた「まじかる☆さゆりん杯」とか、アイマス絡みではばんえい競馬での「とかちつくちて杯」「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」、最近では3月に戸田競艇で行われた「高槻やよいバースデーフォーユーカップ」ってのもありました。要はその流れですw

当日の予定ですが、

14:00JR鹿児島本線・荒尾駅集合
  ↓
競馬場に移動。観戦とか。
  ↓
19:00〜久留米で懇親会

お好み焼き「だるま」さんにて)
  ↓
2次会以降はそのときの流れで

ってな流れになります。

参加者の皆様はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

serizawa_p at 00:00コメント(38)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by MR   2008年06月11日 18:26


・・・っていうまでもないですねw
せっかく皆さん集まるんですし、サポートしますね!
2. Posted by 八兵衛   2008年06月13日 22:27
な、なんだってー(AA省略)
荒尾っていつの間に、こんな事を?!
よっぽど末…げふんげふん。

アルファ関連で、何かやってみたいですな。
3. Posted by jun968   2008年06月14日 00:20
はじめまして。
ニコM@Sから飛んできました。。
MAD製作はしてないんですが・・・参加してもいいんでしょうか?
4. Posted by せりざわ   2008年06月14日 03:08
>MRP
まあ、チミは首謀者の一人ですからねえw

>ハチ
企むならいまのうちかもよ。いつ無くなるか分からないから

>jun968様
よかですよー。大歓迎です。
詳細はいずれ。
5. Posted by 蜥蜴野郎   2008年06月20日 08:05
福岡在住のものです。参加したいのですが、よろしいでしょうか。
6. Posted by せりざわ   2008年06月20日 15:11
どうぞどうぞいらっしゃいましー。
詳細は後ほど出しますが、とにかくお待ちしていますー。
7. Posted by きぬこもち   2008年07月02日 21:45
まだ参加できるのでしょうか?大丈夫なら参加します!
8. Posted by 八兵衛   2008年07月05日 20:16
あの絵は、あずささんってよりも、
どちらかといえば、中の人向きなような…

それはともかく、この企画は、かなり盛り上がってる様子で。
夏コミ原稿が無ければ、リアル味のれんへ案内する所なんですが。
9. Posted by 麦茶   2008年07月07日 19:30
九州人Pのアイマス愛着度を試されるイベントと聞いて(ry
サッサと申し込みしなさいよとツッコまれそうですが、参加の目処がつきましたので遅ればせながら申し込みをさせていただきます。よかでしょうか?
10. Posted by jun968   2008年07月08日 15:10
了承をもらったのに参加表明してませんでした。
参加させていただきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。
11. Posted by jun968   2008年07月08日 15:18
連発で申し訳ございません。
懇親会は久留米との事ですが、皆さん電車で行かれるのですか?
ちなみに当方博多になります。
12. Posted by せりざわ   2008年07月08日 20:05
>麦茶P
ついに現れたな!?w

>jun968さん
久留米までの移動は、恐らくみんなの車に分乗だと思います。乗れる人数を超えない限りはw
13. Posted by MR   2008年07月08日 20:42
当日はセレナPなMRPですw

>せりざわP
 ということで多人数乗車可能っす
 集合時は車組と電車組が荒尾駅で合流でOKすか?
 さすがに羽犬塚駅組は居ないですよねw
 
>麦茶P
 おお!参加されるんですね!九州ニコマスP
 大集合ですね!すげぇ・・・

>jun968さん
 はじめまして、参加者の一人のMRPと申します。
 私や、一部の方は車で荒尾まで行くようですが、
 皆さんはJRで行かれるのが近いかもですね。
 久留米への懇親会はせりざわPが書かれてるように
 車で分乗していくことになるかもです。
 (人数にもよりますが)

ということで皆さんとお会いできるのを
楽しみにしております
14. Posted by オーキドP   2008年07月08日 23:17
はじめまして。ニコマスオフ会の噂を聞きつけて飛んできました。
私も参加したいのですが、よろしいでしょうか?
15. Posted by せりざわ   2008年07月09日 00:33
無論歓迎ですぞ〜

14人まではお好み焼き屋に入れますのでw
16. Posted by .TMP   2008年07月09日 01:21
この話を知った時はすごく行きたかったのですが
盆あたりまで仕事で地獄を見なきゃいけないので
泣く泣く不参加です・・・
参加表明じゃなくスイマセン。またの機会があれば・・・!!
17. Posted by あーる   2008年07月09日 07:33
はじめまして。
ニコマスは見る専門なのですが、参加したいです。
まだ大丈夫でしょうか?

現地には電車で行く予定です。
18. Posted by せりざわ   2008年07月09日 11:50
>.TMP
オフ会は今回だけとは限りませんぜー。
お近くでしたらまたいずれぜひ。

>あーるさん
ギリギリセーフw
19. Posted by jun968   2008年07月09日 14:19
>せりざわPさん MRPさん
移動手段に関して、了解です。
私も私用のため車で行く予定ですので、2人ぐらいは
どうにか乗せれると思います。

ご入用でしたらどうぞ。
20. Posted by 空白   2008年07月09日 22:57
参加…させられますw商品券持ってw
一応大阪から荒尾まで直接来て、懇親会後福岡でホテル泊まりです、ハイ。
一応ご報告まで。
21. Posted by 慎悟P   2008年07月10日 01:18
親の入院が長引いて、退院時期が見通しつかない情況なんで、
今回もパスって事で…
情況によっては、昼間だけ参加って事になるかもしれませんが。

まぁ、laelPもこっちの人間って事が判明したので、
また鹿児島オフをやろうかとも考えてますけど。
22. Posted by きぬこもち   2008年07月12日 09:09
初投稿だったのに、いきなり参加表明だけしてしまい申し訳ありません。時々アイマスMADを作成しているきぬこもちと言います。私も車で行きますので(2〜3人乗車可)、入用の時は使ってください。
23. Posted by 荒尾競馬 写真撮影担当   2008年07月14日 21:13
この度は冠競走のお申し込みありがとうございました。

当日写真撮影の上で荒尾競馬ホームページに掲載させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
(掲載を希望されない方は当日お知らせいただければ、ホームページ掲載用の写真には載らないように致します)
また当日撮影いたしました写真は、希望される方にはデータでお渡ししたいので、ご希望の方はUSBメモリー等記録媒体を持参していただけると助かります。

当日のお越し、お待ちいたしております。また、突然の書き込み失礼致しました。
(都合により、担当者の自宅のパソコンより書き込みいたしました)
24. Posted by せりざわ   2008年07月15日 01:46
皆さんご協力ありがとうございます。
当日はよろしくお願いいたします。

>慎悟P
盆はばーさんの初盆なのですが割と時間に余裕ありますんでぜひ。

>荒尾競馬ご担当者様
わざわざこんな所までお越し頂きましてありがとうございます。
当日は宜しくお願いいたします。
25. Posted by にーにゃP   2008年07月15日 12:21
はじめまして。
冒頭に書かれていた、まじかる〜やら、やよいバースデー〜やらを主催しました、にーにゃと申します。

東京在住のため、荒尾まで行くことは出来ないのが残念ですが、当日は高崎で荒尾競馬の場外発売があるので、そこで観戦しようかと思っています。

11レースということは、最終レースですね。注目度もアップするかと思います。

遠く高崎から、レースの成功を祈っております。
26. Posted by せりざわ   2008年07月15日 15:42
そなたかネ申かwww
まさかあの伝説レースの主催者様がここをご覧になってるとは!
ありがとうございます。いろいろと参考になりましたー。
27. Posted by あーる   2008年07月15日 18:47
こんにちは。いよいよ今週末ですね。
駅前での目印ってあるんでしょうか。

嵐山クマ男さん的なものでよければマスク持参します。
28. Posted by せりざわ   2008年07月16日 00:07
目印は特に考えていませんが・・・怪しい奴がうようよしてるのですぐ分かると思います。
ちなみに私はアイマスのTシャツ着てますので・・・
29. Posted by 痛日記   2008年07月17日 06:38
初めましてダビスタ動画あげている痛日記といいます。
今回勝手に作者コメ欄で宣伝させていただこうと思いまして書き込みいたしました。
もし迷惑なようなら外しますので御報告ください。

私は裏日本なので参加できませんが、個人的に応援いたしております。
それではがんばってください!
30. Posted by せりざわ   2008年07月17日 12:44
うは。
なんかこう色々と宣伝して頂いてありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもない!じゃんじゃんやってください。
ほんまにありがとうございます。
31. Posted by 麦茶   2008年07月17日 20:21
シャイなせりざわPさんに覆面を用意しておきました。
OFF会終わったらご進呈します。

PS
当日荒尾駅では怪しそうな人を探せば良いのですねw
32. Posted by クリミナ   2008年07月18日 13:35
今朝ランキングにのっていた動画を見て知りました。

見る専門ですが参加間に合うでしょうか?
33. Posted by ダンシングブレーヴ   2008年07月18日 17:06
私は参加できないので一応報告まで。

で、荒尾に行けない方にも朗報があります。
というか代用に近いけど。

当日は土曜なので中央も開催されてます。
そこで、

「三浦」ジョッキーがいるのをご存じでしょう
(↑言い切り型)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%9A%87%E6%88%90

ルーキーながら
結構すごいジョッキーだったりします。

当日もおそらく3鞍以上は確実に乗るでしょうし。

中央なので、ウインズ(場外馬券売場)に行けば
買えると思います。 ちなみにアタイは
できるだけ買うようにしますが、
あずささん誕生祭なのでわかりません。
34. Posted by せりざわ   2008年07月18日 23:58
とりあえず取り急ぎ。

>クリミナさん
競馬場自体はいくらでも入れますが、
そのあとの食事会はあと1名大丈夫だったような・・・
とりあえず当日お待ちしています。
35. Posted by 小田切   2008年07月19日 06:56
初めまして、群馬で活動している馬キチPです。
さすがに現地まで駆け付けることは出来ませんが、
地元の場外馬券売場でも発売するとのことなので、
本日は高崎から無事成功するようお祈りいたしております。
36. Posted by あーる   2008年07月19日 13:50
申し訳ありません。20分ほど遅れます。
直接競馬場に行けばいいですかね。
37. Posted by 先ほど気付きました   2008年07月19日 16:22
レース自体はキャラスレで知っていたのですが、こんな催しがあったなんて!
ネット配信で応援することにします

嗚呼、皆で盛り上がりたかった…
38. Posted by jun968   2008年07月20日 20:51
みなさんお疲れ様でした。
たまにはこういったイベントもいいですよね〜。
今後もこういったイベントがあれば、是非参加させてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ