心理テストだよっ♪

2017年07月24日




心が欲しがっているものが分かる
心理テストだよ♪


毎日充実しているはずなのに
何か物足りない‥
そんな時あるよね

あなたの心が
欲しがっているものは何でしょうか?

心理テストで探ってみましょう♪


元気がない時あなたは どうする?




【質問】‥
元気がない日 何をして気分を上げる?


A. 甘いものを食べる

B. ノリのィィ音楽を聴く

C. 友達と遊ぶ

D. 特に何もしない



あなたは どれを選びましたか?




《診断できること》

「あなたの心に必要なもの」

気持ちが落ち着いてる時ほど
自分に足りないものを
補おうとしてしまいます


あなたが気分を上げる為にとる行動から
あなたの心に必要なものが分かります♪




診断結果は‥

また更新するわね╰(*´︶`*)╯♡











serizawa_ren at 12:50|Permalinkコメント(0)

女子会& ・・・♪

2017年07月21日








先日、dinner女子会したの♪



美人姉妹と
姉妹(姉)のお友達と私


この組み合わせは
初めてなんだけど‥


オンナ4人が集まると
とっても賑やかで
話が止まらないっ➰笑っ


姉妹(妹)と友達の私は
姉妹(姉)とは1回だけ逢ってて
姉妹(姉)のお友達は初めましてなの♪

お友達がまた美人で
逢った瞬間
「LINE交換しよう♡」でした♪


女子会で美人揃いって
何か緊張しちゃったけど

みんなお品よくて お洒落で
人懐っこい性格が揃って

とっても楽しかったよ♪


姉妹(妹)だけ
お酒飲めないから
3人でアレコレ飲んだの

ビールから始まって
シャンパン、赤ワイン、白ワイン‥



実は‥

途中から記憶がない私 σ^_^;



後で写真が送られ
その写真を見る限り

覚えていない お料理が
多々ありまして‥

どこから暴走したかさえ
知らない 私 σ^_^;



私の中で記憶ある事は
楽しい女子会のあと‥

2軒目は BARへ行ったこと🍸

2人でBARへ行った事は
ちゃんと覚えてるんよ

でもねっ‥
何を話したかサッパリ➰😆


その後‥ 

帰りのタクシーで
違うお友達に電話して
飲みに行こう♪って誘ったこと

オンナ2人で
キャバクラ行っちゃった➰😆

オンナ2人で行くのは初めてだし
しかも自腹で行くのも初めて✨

お席で飲んでたら
一緒に行ったお友達が
VIPにお友達がいる♪って知って
私達のお席に呼んで
ドンチャンパーティー🎉

テキーラ飲もう♪って
無理 むり ムリ‥

危うく危険地帯に入るとこだったよ💦


タランチュラ♡

何杯も飲める君達に釣られ
飲む私も私だがっ‥ 🤣

その子のお顔が
お人形さんみたいに可愛いの♡

キレカワちゃん╰(*´︶`*)╯♡

本日、断トツで美人ちゃん✨


お席に可愛い女の子が集まると
またまたテンション上がっちゃって

キツイ アルコールも
美味しくいただきました❤︎


お店を出てから
カラオケGo🎤♬

閉店までいたんだけど
朝8時 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


19時〜飲み始め
翌朝8時まで
飲み続けれた私に驚きです(о´∀`о)



この日はホントに
美人dayでした➰💋




ここで ちょっぴり毒舌🎤

「綺麗」「可愛い」って
よく耳にしますが

人によって その感覚も
違います

普通レベルでも
可愛い〜 とか 綺麗〜って
軽々しく言っちゃう人➰多数🤣

( 今スグ眼科行け‥レベル)笑っ


ですが、

「美人」って表現は
そんな軽々しく言えない 言わないもの‼︎

(言っちゃう人もいたりして^^;)



中途半端に綺麗な人は
そこら中にいますが

「美人」は‥
そんなに いないし見かけない


私の感覚は
とびっきり美人を「美人」と言う♡



美しい女性が大好きです♡













serizawa_ren at 16:20|Permalinkコメント(6)

今日のビックリ♪

2017年07月18日








みなさん夢って見ますか?


夢を見ても 目が覚めたら
あれ⁇ って (・・?)
忘れてしまったり
ありますよね ^^;


今日はねぇ‥
夢を見たんです‼︎ ((o(^∇^)o))



ストーリーに関しては‥

シーンによって展開していく
ストーリーになっていたの (o^^o)

このシーンは‥
キャスト勢揃いの談話

このシーンは‥
荷物などの運びや
無くした傘の行方を追う

このシーンは‥
何故か そこで
こそこそエッチが始まる

このシーンは‥
何故か 私達 結婚しちゃう♡
結婚式のシーンは無かった ^^;

‥‥って感じで
完全ドラマが始まってたのよ ^ ^



気になるキャスティングは‥

身内や友人
アタッカーズのスタッフさん
そして‥ 南さんだったよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



今朝は 1本の電話で
起こされちゃったから
夢のドラマが完結まで
見れたのか‥

そこは よく分かんないけど
シーン的に ハッピーエンドかなぁ‥



エッチのシーンはねぇ‥

周りに人がいるんだけど
私達コソコソッと
背面騎乗位で挿入するん❤︎

南さんの お膝元に座って
イチャイチャしてる内に

気付いたら‥

パンティー履いてなくて
何かあたるなぁ〜って思ったら

南さん おてぃん♂出してたの🤣

コソコソッと(〃ω〃)
ゆっく〜り挿入❤︎


フレアスカートで隠していたから
周りには見えてなく
気付かれてもいないよ (^^)v




結婚のシーンは‥

あまりよく分からない展開だったの!

どのタイミングで その話になったのか
プロポーズあったっけ?
無かったっけ? (・・?)

そのシーンの記憶が
薄っすらで 後は消えてしまってる💧




何故、このタイミングで
この夢を見たのか➰💡✨

特に深い意味は無くても
嬉し過ぎる夢だった事には
違いないんだよね╰(*´︶`*)╯♡





すみません...  σ^_^;

完全に 惚気た夢のお話(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)











serizawa_ren at 12:55|Permalinkコメント(5)

快眠♪

2017年07月17日





夜になっても気温が下がらず
寝苦しさに悩まされている方も
多いですよね ((o(^∇^)o))


寝苦しい熱帯夜を乗り切り
良質な睡眠をとるカギは

「体温管理」にあり!




睡眠環境を整えることが
ポイントみたいよ♪




やっぱり湯船に浸かること♡

最低10〜20分は
浸からないとね(о´∀`о)




パジャマを着用しよう♡

カラダの温度調節や
汗を吸い取ってくれるよね (^^)v




頭を冷やそう♡

快眠には頭寒足熱の状態がよい

頭を冷やして脳の働きを落ち着かせると
心地好い眠りに入りやすくなるよ (^^)v




″寝る前スマホ″は控える♡

これは よく問題として
取り上げていますよね ^^;




今夜から少しでも

快眠を‥ ╰(*´︶`*)╯♡












serizawa_ren at 21:30|Permalinkコメント(5)

毎日お疲れ様です♪

2017年07月10日




この時期は特に残業で
帰りが遅くなりがちな人も少なくない

(いつも帰りが遅い人も‥)

梅雨の ぐずついた お天気と重なる日には

さらにブルーな気分になりますよね💧


こんな忙しい時期を
前向きに乗り切るには

自分自身のために使う時間を
1日のうち数分でも
意識的に作るのがオススメです♪


一見すると 大変そうですが‥

自分のために毎日続けたい
「小さな習慣」を
具体的に決めてしまえば
実行するハードルは
グッと下がりますよ♪➰✨





自分のために

毎日続けたい

【小さな習慣】➰✨







serizawa_ren at 15:44|Permalinkコメント(8)