2012年07月04日

もう7月やね(*´∇`*)

5e9d2ee4.jpg
相変わらず マイペースにやらせてもらっとうよー  
イベントも2カ月 連続
 平日にも関わらず ありがとーございました 
  本当に感謝02でふ
 
 
 なのにブログお待たせしますた…
 
つなちん
しーたん
 
先月はいっぱい女の子と共演させてもらったお   
 
みんな個性的やから
毎日あきましぇん
 
そうやけど可愛い子と1日一緒におったら ついついオヤジみたいになっちゃいまふ…笑
 
 
 なんか最近は  最初わからんやったこの仕事がなんか楽しいことが他にいろいろわかってきて    何かつむぎも変わりそうな予感が…
 
時間がたつんつれて 
今が一番充実しかけてまふ
今年は夏に負けんけんネー!!
 



serizawatsumugi at 00:00|PermalinkComments(30)TrackBack(0)

2012年05月25日

おっはー♪(ゝω・´★)

今月ももぉー終わりやね(o・・o)/~
 
なのに更新5月初やったりしまふ笑 
 
季節的なアレルギーはやっとうけど皆大丈夫ですかぁーつむぎんは今それで鼻声ヤバいでつ
 
 
でも02せっかく休みやけん休みエンジョイしとるよー
 ディズニーでも癒されてきました
 
 
今日はのんびりワイルドスピードみよったよー♪(o・ω・)ノ))
休みってなにすればいいかわからんね…笑
 
この前はニコ生のムームーTVさんでしゃべりすぎて…
Twitterのフォロワーも増えるとなんか嬉しィ
 
プレステージさんでの初イベントも平日やのにありがとうございました♪
7日にまたやらせてもらうことが決まったよー
 
また平日やけどこの前とも違う感じやと思うけん是非きてにや
 
 



serizawatsumugi at 10:36|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2012年04月23日

Thanks♪(*^^*)

a1ec9d63.jpg
大阪 からの名古屋 無事に終わりました
皆さんお疲れ様です
毎回ありがとうございます
 
 和気あいあいとした2日間また過ごせて 今回もうすでにタダイマーって感じで行ってきますた
 
 あったかくって皆さん大好きですー
 
(*ノ▽ノ)いやーまたいっぱい食べていっぱいしゃべって
日焼けしたつむぎはどうでしたかー?
あんまりえーっってゆわれんやったけんよかったです 
 
 
いつもあっとゆーまやけどめっちゃ楽しかった
一週間くらいいれれば最高なんやけどなぁー
 
 
 東京でも頑張ってまた来るけん 待っとってほしいです
 
 
 
 今月あとちょい 皆さんにもらった元気で頑張れそー
 
 
あ゛ーまたデラコーヒー買ってくるん忘れた(涙
 
  
 
 
 
………また更新しまふ
 
 



serizawatsumugi at 22:47|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2012年04月20日

初ですよー

b360fe65.jpg
 昨日はムーディーズさんで コンガリ日焼けしてきました
人生で初やけん結構うちは気に入ってるんやけど
 
 撮影会から帰ってきたらまた元に戻るんかなー
ちょっとさみしいきもするけど 
今から夏のリリース楽しみでふ
 
 
 
 
今日は夜には大阪いくよ
 撮影会 頑張るぞ
 
 でもでも やっぱり ご飯が楽しみやん



serizawatsumugi at 13:20|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年04月01日

春②

fe9c6a70.jpg
 今回は大阪が終日やったから 梅田でゆっくりしてかえってきたよ
 
ホテルもあっちは安くって綺麗すぎ
 もちろん なにしてたってゆったらダーツばっかやりよったけど
 
りのお姉さまからお裾分けも 生ドーナツ初めて食べた
ありがとうございました 
 
 
撮影会のお客さんもDVD買ったよーっつて持ってきてくれたり(*/□\*)
 ちょっと恥ずかしぃけどやっぱり嬉しいです
 
 
Vの現場でも相変わらず楽しくやってますょ
 
 
4月も頑張るけんヨロシクお願いします
 
 



serizawatsumugi at 17:04|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

春①

25406ef2.jpg
 おはよーございます
 今日はエイプリルフールですよお笑  何か嘘ついてみましたか?
 
 つむぎんは嘘つく元気もなく 風邪で死んでます  今日は 阿佐ヶ谷で撮影会だったんだけど 業界入ってはじめてやすんぢゃいました… 
 
 
 家でゴロゴロしてるのでブログ更新してまふ
 
 関西から帰ってくるとやっぱりたべすぎで体重増えてたよ~
 
 マヂ↑おいしかったんやけど 買って帰るの忘れちゃった
 今月行ったときは もってかえりたいな
 
 



serizawatsumugi at 16:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年03月15日

どぉも(*/□\*)

6a7ec98d.jpg
 撮影会 毎回ありがとうございます
 
 ずーっと放置やけどこれは↑レディフラッシュさんの撮影会のとき…
 
  一緒にこたつ
ゆめちゃんとも仲良くなれて
仕事やってると可愛いこにもいっぱい会えるし楽しいよん 
 
 
 
 
 今日は 
 結膜炎なっちゃって お休みでふ。うつっちゃうから家でおとなしーくしてました
気をつけないとな風邪やないし気をつけかたわからないから
 
 アイボンその他いろいろ予防グッズ購入
 
 
 
 寝よーとおもったら さすがにダブルは煙たいかも
 
 換気して寝ます
 



serizawatsumugi at 23:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2012年02月22日

ドモ(。・_・。)ノ

2a0d58e1.jpg
また02お久しぶりでふ
 名古屋 大阪撮影会 
ありがとぉーございました 
毎回 いろんなタイプの人とお話もできて 
 撮影会めっちゃ楽しいです
 1人1人 時間あっとゆーまやけど 関西の撮影会はどくとくで くつろぎすぎちゃってるかも
 つむぎがばかなんばれちゃってるね絶対
 
 でも皆さん 優しいけん 幸せやん
 
 
おいしいもんばっか食べすぎてうちまん丸なりそぉ
 スタッフいつもご馳走様です
 
 
 
 現場でも 今は毎日 初体験で。 マットでローションネルヌルして あそぶんも あのエッチな椅子の使い方も
 つむぎって意外に知らなすぎかも
 
 今は体位の名前を覚えたい
 
 
今日は1日ゆっくりやけん今からちょーきく加湿器買いにいってきまぷ  



serizawatsumugi at 16:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年02月02日

((o^^)o))②

e82aa82f.jpg
 
 家が一番落ち着くんは 
 あたりまえ
 
 
最近はダーツ行かない夜は 
 パズルしとぅよ
 
 なかなか↑
 難しいのは 出来上がると 
 
かしこくなった気がして
 
 
 …… まぁ
 気がするだけなんやけど
 
 寒いけんまっすぐ帰るのも いいかも
 
 撮影 早いから寝なきゃなのに こんな日に限ってねれまてん あと1時間くらいゲームしちゃう
 
 
アラームさんに 頑張ってもらうしかない
 
 また 更新しまつ
 
 



serizawatsumugi at 01:00|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

あぃ^^)ノ

d6cbb5fd.jpg
  
 だいぶ遅くなっちゃったけど
 東京大阪名古屋 撮影会ありがとうございました 
 撮影会いろんなところでさせてもらってるけど
場所02で人のタイプも空気も違って めっちゃ楽しく頑張れてまぷ
 
  関西ではたくさんコスプレできて 
 ポリスにAB もち制服でしょ… 
 次は18 19日にまた関西いけるけん また泊まりでゆっくり 郷土のご飯食べれるのも 楽しみやん
  
 
  
 あっちにいってまでダーツしてますた…
 
 
帰る前に知り合いにドライブもつれてってもらって
 でもやっぱり1人でホテルは寂しぃでふね…
 
 



serizawatsumugi at 00:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
★オススメ★
プロフィール
芹沢 つむぎ
誕生日:10/3
3サイズ:B75(C).W55.H80
身長:151cm
特技・趣味:ダーツ、旅行
QRコード
QRコード
ブログ管理者より
エログ