July 26, 2017

6月12日から7月25日までのまとめ読むところはない

ご無沙汰です
毎日日記更新しようと思ってでもSSを切るのが面倒でめちゃくちゃため込みました。
でも今日はメンテだったので更新します!!!!!!!!1

めちゃくちゃSS多いけど1枚にします(クソ)


12[02]12[03]

とてもつらい

12[04]12[05]

12[07]12[08]

12[09]12[11]

12[12]12[13]

13[03]

BF強化クエなるものをした

13[06]13[07]
13[08]
13[10]
13[11]
13[12]

う~~~ん・・・でもBF強化って比較的なんでもつくらしいので頑張ります

13[14]

お世話になってたギルドで青鯖民(しかも私を知ってる方)にお会いできました!!!!
しかもめっちゃ昔に出会っているとかこれはもう運命ですね
声かけてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

13[15]

15[00]15[01]

クリスタルなんとか?に合わせて復帰祝いにプレミアムロト買った


15[04]15[05]


15[06]


鏡成功したことないンゴね~~~~~


15[07]
15[08]
15[11]

レポートクエうまい

15[12]

T比レザヒ買えました!!!!ありがとうございまし


15[19]
15[20]

18[00]

19[00]19[01]

19[02]19[03]

19[04]19[05]

19[06]19[07]

19[08]19[09]

19[10]19[11]

19[12]19[13]
19[14]

19[15]19[16]

19[17]

20[02]20[03]

20[04]20[05]

20[06]20[07]

20[08]20[09]

20[10]20[11]

20[12]20[13]

もはや何を作りたいのかわからなくなっていたさなか成功した健康騎士ベルト
どうせ鏡が成功しないことはわかっていたので作りました

20[16]

あとクソみたいな名前の倉庫Gを作った。
倉庫ほしいな~~と思って作ったので名前とか考えてなかったので
その時の率直な気持ちを名前にしました(?)


21[08]

手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

21[00]

21[10]21[11]
21[12]
21[13]

IFUPULTは名ばかりのゴミ

22[03]22[04]

錯乱して異次元しすぎてダマテルもデビネクも消えたのでしばらく650Tですごしました


22[05]22[06]

異次元の彼方で素材やら本命が完成するのまじでキレそう


22[08]
22[09]
22[10]

IFはしばらくやめます

23[03]
23[04]

23[05]23[06]

23[12]

23[13]

指消えるの忘れてたンゴね


26[02]


26[09]

死なずに荒野の要塞入り口狩れるようになったのでここでひとつ
バインド悪魔としてやっていけるかを試すことにした


26[13]

26[14]


26[16]

むり

26[19]

指に風ダメつけるの諦めてダマテルにつけたよ・・・・

01[00]

02[00]21[00]

小さいネクロちゃん可愛いなあと思ったのと
最近水色と紫の水着悪魔さんを見かけたのでやっぱり別の色でもサイコーだなと思ったやつ
それだけです

03[01]

03[02]

04[00]

04[02]

04[26]

サマナちゃん転生させた


04[30]


07[04]

07[07]

レポートクエやばいですね

07[10]

10[10]

10[11]

は?まだ900になってないのにやだ


11[02]

11[03]

11[05]

11[06]

11[07]

やだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

11[09]15[03]


BF秘密初めていったけど経験値もっとくれまじで


15[00]

15[08]15[09]

ベルセルクで死臭の付加めっちゃ上がるのつよい(つよい)

15[16]

あとバインドもつよい

15[27]15[28]

恩寵強化クエやりました。
要求素材多すぎまじで

19[00]

宝箱から出た~~~~~~!!!

19[01]19[03]
19[04]

19[05]

完成

20[00]20[01]

20[02]20[03]

20[05]

20[06]20[07]

20[08]

21[01]

21[03]

21[04]

21[05]

21[06]21[07]

22[01]

ウェ

22[03]22[04]

素直に草です

25[00]25[01]

25[02]

ブーストしてこれくらいですBF秘密

25[03]

25[05]

ハードモードいってきた!!!!!!!!!!!!!!




22[02]

おわり

serum_k2 at 11:31|PermalinkComments(0)日記 | ギャンブル

July 21, 2017

kousinsita

前回の更新からめっちゃ時間開いてるし
SSもたまっててやばいんですけど
SS編集するのめんどくさいし多いし時間がかかるから
後回しにしてたら
めちゃくちゃSSたまってました(普通)

21[09]

青鯖の時の人がいました。
更新しろって言われたので更新しました!
あとで他のSSまとめるので許してください!
更新しましたので

serum_k2 at 22:53|PermalinkComments(0)日記 

June 11, 2017

探)T比レザヒ(敏捷/運)譲渡または鏡貸し

タイトルの通りです

ありがたいことに賢者の加護が190億で売れたのでレザヒを探してるんですけど
絶滅してるみたいな空気ですよね

大型合併で流通量増えたんじゃないんですか??



11[03]

ところでこれ懐かしいし絶滅してる感ありますよね
あとリスも。
買い物かご整理してたら入ってたので出しました。
あと充電式の武器・・・・・・
化石すぎて笑えます


11[08]

ところで新しい武器を拾いました!!!
なんかめっちゃ人間に攻撃的な武器ですね
でもなんで牙?物理犬いる?絶滅してない?
もっと他の職のなら売れると思うんですけどね。運がないね


11[09]
11[10]

ハードフィストとかなんかいろいろ拾いますけど
そんなのいいからレザヒ


レザヒをくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

serum_k2 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

June 10, 2017

プレミアムロト

復帰祝いに買ったよ(おまけに釣られただけ)

10[01]

やばみですな・・・・・・・・・・・・・・・・・


10[00]

3日で20れべ上がるレッドストーンとかいうゲーム面白いですね!


10[02]

サマナちゃんも5億年ぶりにレベルが上がったよ

おわり

serum_k2 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

June 08, 2017

復帰して2日(縦に長い)

ギルドですけど優しい方に拾っていただけました。
そして実装されたGDB8に行きました!!!!!

05[03]

そして800台には無縁だった試練のダンジョンも行きました。

05[07]

週に一度参加できるレイドに参加しました。

06[02]

そしてレポートクエなるものも教えていただき・・・・・・

06[05]

話すだけでどんどん完了していくクエ・・・

06[06]07[02]07[06]
07[09]
07[10]
07[13]
07[14]
07[15]
07[16]
07[17]
07[20]
07[22]
07[23]
08[00]
08[01]

こんなんでいいんか高レベル帯・・・・・・


ところでレポートクエがRSに関わってきました。
かけらがあと15個も集めれば終わるところだったので頑張りましたよ!!!!!!

08[04]

なかなか集まらないな~~~と思ってたら前回修理してから1年半以上経ってたし
ぶっ壊れてても仕方ないかなと思いました。

08[06]

~そして最新式へ~


08[08]

比率をほぼ装備してないのでこんなレベルになってもゴミみたいなステですが
900レベ5次転生も見えてきたな~という気持ちがすごい



08[09]

なんだかものすごく色んなものが追加されて変わったな~としみじみ思ってたのですが、
この人は変わってなくて安心しました。おわり

serum_k2 at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記