November 14, 2005

KAIママさん5

2145fe28.jpg

昨日はセレナとルキナのしつけ教室が午後からありました。しつけ教室のことはまた後日書きます。
しつけ教室が終わったあとにKAIママさんが一時帰国をされているので、ルキナと一緒にお会いしてきました。 
とても、とても素敵な方で、お話をしてたらあっという間に時間が過ぎてしまって、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
KAI君のお話をしたり、お写真を見せてもらったりで早くルキナと爆走させたいなぁ〜と思って今から楽しみです。
アザワクとスルーギって顔がすごいよく似てます。
色が違うだけでどこが違うんだろう〜???って思ってしまうくらい似てます。

ルキナは初めてのドッグカフェで、ちょっと心配だったのですが、すごくおとなしくしていい子にしていてくれてました。
ちょっと知らないところで緊張してたのかも知れないけど これならまたルキナは連れてこれるなぁ〜。
パティも問題ないのだけど、こういう場所だと一番テンションのあがりがちなセレナが一番大変かも。なかなか3ワンズでカフェなんて行けないけど、一度チャレンジしてみたい。
 

今回行ったカフェもすごく雰囲気のいいところでおしゃれな感じ。とてもドッグカフェなんて感じがしなくてまた行きたいなぁ〜

久しぶりのルキナの写真です。
毛布にくるまって最近は寝てます。寝顔がかわいいんだなぁ〜これが!!



seruty at 18:39│Comments(4)TrackBack(1)ドッグ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ルキナちゃん  [ “City Boy”への道 〜KAÏ的らいふ〜 ]   December 06, 2005 18:23
日本に一時帰国中、アザワクが一番近い犬種と聞いている「スルーギー」のルキナちゃんとルキナちゃんのママ、マリンさんに会いました! 本当に世界は狭い、というかネットのお陰で本??cy ????

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   November 17, 2005 23:45
『アザワク??』と思ってネットで検索してみたら・・・スルーギーと本当によく似てるね!!私が見た画像がルキちゃんと同じカラーのアザワクだったから余計(笑)。

やっぱりセレナっちが一番テンション高いんだ>カフェ
一緒ね〜兄弟揃って。。しかも疲れ知らずだったらこれまたお揃いよ(苦笑)。ブーはテンション上がると『疲れ』という言葉を忘れる仔なの。。
2. Posted by りゅう母   November 18, 2005 00:10
マリンさん、KAIママさんと会ったんですね♪
やっぱりルキナちゃんはKAIくんとよく似てるんだ!
体格も同じくらいなのかな?
早く一緒に遊べる日がくるといいですね。私も二匹が爆走しているところが見てみたいです

カフェデビューおめでとうございます!
実は我が家は二頭連れてはまだなんです。近頃お散歩でよそのワンコに吠えたりする悪いコなので....ちょっと無理かも?

ルキナちゃん気持ちよさそ〜に寝てる♪かわいいなぁ(^^)
3. Posted by マリン   November 18, 2005 15:46
>ゆうさん
アザワクとよく似てるでしょう〜
顔はそっくりなんだけど、毛の感じがスルーギと少し違うみたいです。

家でカフェデビューしてないのはセレナだけ・・・
ルキナが一番問題かと思ったけど、どうもセレナが一番大変そうだよね。
あのテンションが・・・セレナのカフェデビューはもうちょっと先かな(笑)

4. Posted by マリン   November 18, 2005 15:55
>りゅう母さん
KAIママさんとお会いしましたよ。
とっても素敵な方でしたよ〜。
スルーギとよく似てますね、体はアザワクの方がひとまわりくらい小さいそうです、毛質はグレハンみたいな感じだそうですよ。

リュウ君、てつ君が吠えるんですか?
想像がつかないです。ルキナはこれで外でパニックならなければほんとにあちこち連れていけるのですが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔