2007年03月24日

いろんな思い出5

いつだっけ?出会ったのは。

2年前?

zamaさんが連れてきたメンズ略してtanaka”ユーサク”yuusuke。

(略してないのは置いといて。)

町田であそんだ!

ジャンガやったりカラオケしたりゲームやったり!

初対面なのにすっげー仲良かったww


それからスケボー一緒にやるようになってった!

して、おださんとも出会って一緒にスケボーやるよになった!
おださんと田中くんはマツキヨ仲間


それからスケボー以外で遊ぶようになり

町田渋谷原宿代官山とか買い物行ったり。

時にはバカしてみたり(´_ゝ`)フフフ
モンスター










で、なんか横山公園で『輪』ができてきて
俺自身、スケボーの友達が少なくてこーいった関係が
とても嬉かった!



いつしかスケボーに自信がでてきて大会も出場するようになった!
友達の支えもあるから!

で、応援に来てもらったりもした!
大会写真







まぁ〜大会もそれなりに出てなかなかなんか分かったwww


でさー、おださんにストリートと言う遊びを教えてもらった!

俺そんときスケート暦5年でストリートを走ったことが無かった。

これがまたオモシロイ!!!(・∀・)イイ!!

スケボー持って街にでてごらん!そこらじゅうにあるものが遊びのセクションに変わってしまうよ!

小さなステア、歩道、コーン、大理石のカーブ、バンク
あ〜知らなかったこんなことできるなんて!


それからストリートにハマって
おださんとはストリート行くようになった!


で、横山のみんな誘って横浜も行った!

横浜スケート写真







この日はスゲーよ!
横浜行く予定で
電車で行ったんだけど桜木町って看板みえたら

そっちも楽しそう!ってな感じで
桜木町で降りてそっからプッシュで街爆走して

横浜ワールドポーターズ前のビックステアがあるとこまで
行ったww


その間いろんなスポット見つけて
みんなで遊んだり、大道芸人がいたから見学しに行ったり!

とにかく自由!ほぼノープランで行ったから、みんな自由!
ただストリートをプッシュしに行く!って予定だったから自由!

あ〜最高だった!
帰りにまた写真撮って
ちょっとカッコイイ感じに撮ってもらう

かっこいい写真






phot by ZAMA

って、すっげーみんな仲良くなった!
俺この時期からスケボーがいままで以上に好きになって
誘われればどんなに疲れてても出ていった!
おださんとは、なかなか休みが合わない場合があったし。



とかねー、スノボーも行くようになる。

おださん率いるスノボーチーム『アサシン』と一緒にスベリに行ったとき。
おださん、田中くん、ざまさんと初めて一緒に滑る。

あのゲレンデは、オクトネだっけ?(漢字わかんね)

落とされたよね俺と田中くん。ww

あと、すごかった。ドデカイキッカーで魅せてくれた
おださんのb/s180.

ヒデさんの540.

シビレタ(;´Д`)
この瞬間、この二人のことを尊敬した!

あと、いつのまにか田中くんにライバル視されるようになったww
『スケボーでは悔しいけど、スノボーでは絶対負けない!』
ってww(゚3゚)ww

正直ライバル視されてうれしかった。?
いや、変だけどなぜかうれしかった!


あっ、東海大学の学園祭に行ったな!
みんなでテンション番長の田中ユーサクを見に!
やっぱスケボー持ってった!
路地でやったっけ!


とか、デジカメで動画撮ったり!
スケボーやってるときがスッゲー楽しい!


時は経ち


田中くん卒業する。就職で地元『石川県』へ帰る。

別れはくるものだね。

みんなに愛されたユーサクの為に送別会を開いた。


横山クルーで町田飲みに行く!

その夜は語りあった出会ったころの話、楽しかった話。
思い出話を。

んー、あっとゆーまだったかな?
田中くんと出会って2年くらい?

楽しいことがあると時間って過ぎるのはやくね(´・∀・`)!?

なんども言うけど、俺こんなに仲良くなった人は初めてで
兄弟のような存在!大親友!離れてほしくない!
とか思う。それにいろんなこと教えてもらったしいろんなものパクッタwww


でも、会えなくなるわけじゃないのでさよならは言わない!

そー、繋がるものはいくらでもある!
遊びに行けるし!


だから悲しむことは無い!








YSC集合








イッテラッシャイ(´▽`)!

また会おうね!



to Y.S.C リーサルウェポン ますみ

ses3 at 21:50│Comments(2)TrackBack(0)日記 | スケボー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユーサク   2007年03月26日 03:39
5 思い出すね☆短い間やったんに楽しい思い出がモリモリ!この約2年で2千年分くらい凝縮した感じ( ゜Д゜)

なんやろ、確かにスケートってゆー共通点はでかいんやろうけど、きっとそれ以外のとこでも通じるものがあったんやろーね(^^)v

また会う時を楽しみにしとります☆お互いスケート、笑い、漢を磨いて良い彼女つくろうな!!
2. Posted by おたく   2007年03月27日 02:18
5 二年って早いなぁ。   それは楽しいことばかりだったからだろうね。(時間って、好きなこと、楽しいことやってるときって早いじゃん)                    俺スケボーしててよかった!(ちょっとやめたりしたけど)それがあるから今がある。                     それは全部出会いがあるから
出会いに感謝。     出会いって不思議。地球上に何十億と人がいるのに、その中から俺たちが出会う。           かなりスゴイこと。               裕くんのホームは横山よ!            まっちょりますよ(^.^)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字