「ごまん歩」

セサミライフの社長ブログ

株式会社 セサミライフ

2020年10月

高山
















先日高山安川商店街の班常会が雅庵 (みやびあん)で開催されました。
コロナウイルス蔓延から後安川店は閉めたままなので、皆様にご挨拶をと
思い参加させていただきました。(本町店は開いています)
コロナに配慮しつつ、料理はとても美味しく、楽しくお酒を飲むことが
できて、皆様に感謝しています。
写真は帰りにホロ酔いで撮影した高山の夜景です。
きれいに撮れました。

私の腕がいいわけではありません。
iPhoneⅪの性能が優れているだけです。


滋賀夕刊2020.10.9




















「しょうゆ胡麻」を「醤油胡麻」とリニューアルしました。
原材料の醤油を創業のころからお取引がある鍋庄商店さんのものに
切り替えさせていただき、とても美味しくなりました。
お刺身にも使えます。
長浜で150年続く醤油屋さんで、濃くて、まろやかな味が特徴です。
新聞掲載後は、店の在庫がなくなってしまいました。

今まで、5種類の味付け胡麻のなかで、一番売れない商品でしたが、
長浜店だけでなく全店で一番の味付け胡麻になりました。
ご縁に感謝しております。

私の一番のお勧めは、しらすご飯に、「醤油胡麻」です!
お試しを。
しらすご飯s

















072 醤油胡麻 NEW

三種盛り(トリミング)














高山店で、「黒胡麻仕立て おだんご倶楽部」を発売しました!

味は「濃厚キャラメル」「山盛りきな粉」「粒々みたらし」の3種類です。
どれも弊社で黒胡麻をベースに開発したタレで、豆腐を原材料にした団子に
味が溶けていくような感覚で食べていただけます。
そして、モチモチでとっても美味です。

キャッチコピーは「3種の神味(しんみ)」と打ち出しました!

go to トラベルを利用して、ぜひ高山へ遊びに来てください。

1本120円です。
「ブログを見た」と言っていただくと、お好きな味を1本ご進呈します。



 

このページのトップヘ