8022ミズノのお告げ6269三井海洋開発のお告げ

2018年05月20日

これが一番!

プロ以外の方、特にお仕事をお持ちの方はこの方法が一番!


一般的に、買うのは簡単!

売るのが難しいのです。

売れずにどんどん銘柄が増えていく。

塩漬け株が増えていく。


そうしない為には,卑弥呼の言うように高値圏で確実に売る事です。


下図1月21日と28日の日経平均卑弥呼のお告げを見て下さい。
otuge1

株式投資において、投資タイミングを誤ると苦労します。

1000円のものが500円になると50%の値下がりですが、

500円が1000円に戻るには100%上昇しないと元に戻らない事になります。

一度売り損なうと、回復への道は大変困難な道のりです。

そうしない為に、そうならない為に

「日経平均卑弥呼のお告げ」が役に立ちます。


今年の1月28日には下図の通り売り指示です。

どうですか?

持っていれば「売る決心」がつきます!
「売る決心」が付く筈です。
otuge2

ご自身の持ち株も1月中に売っていたと仮定してポートフォリオを作ってみて下さい。

相当な現金保有となる筈です。



そして今度は3月25日の日経平均卑弥呼のお告げと
otuge3

下図、4月1日の日経平均卑弥呼のお告げを参考に

底値から上昇したと教えてもらえれば、買う決心が沸きます。

上がる確率が高いのは「谷のお告げ」合格銘柄ですからそれを買えば

いいのです。

卑弥呼に言ってもらえると確実に買う決心がつきます。

持っていれば、このお告げで「買う決心」がつきます。

otuge4

「谷のお告げ」合格銘柄(当ホームページに掲載)を買えば利益はおのずと

付いてきます。

まだ皆さん、信じ難いと思いますが・・・・・。

結果が出るのは、少し先です。


    「卑弥呼の決断」の一日も早い導入を!!


また個別銘柄の売り指示のお告げは下図の通り。

参考にしていただければ相対的高値圏で上手く売れるようになります。

学研(9470)
otuge1

そして次の週には、
otuge2


もう一つ、大阪チタニウム(5726)
otuge3

そして次の週には、
otuge4

持っていれば「売る決心」がつきます!








seschool at 08:41│株式投資 | 卑弥呼のお告げ
8022ミズノのお告げ6269三井海洋開発のお告げ