4967小林製薬のお告げ2587サントリー食品インターナショナルのお告げ

2018年06月08日

5481山陽特殊製鋼のお告げ


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」は、日本語で分かりやすく買い場、売り場を教えてくれます。

今日は、5481山陽特殊製鋼のお告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

3月4日 底打ちしました。
画像1

上放れへ
画像1

株式投資においては、株価の水準を考える事が極めて大切です。
(テクニカル分析力アップ)
好材料を背景に株価がどの程度まで上がっているかを相場的な視点
(割高なのか、割安なのか、相対的な場で捉える視点)で捉えて売買
を行う事が大切です。
その点、株価分析ソフト「卑弥呼の決断」は株価需給を相対的な場で
捉える視点をもっており、導入のその日から役に立ちます。
すなわち、安く仕入れて、高く売る為の道具です。

チャンスはそんなにあるわけではありません。
買うタイミング、売るタイミングが大事。
それを教えてくれるのが卑弥呼!

日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。

株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。

詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 19:26│卑弥呼のお告げ 
4967小林製薬のお告げ2587サントリー食品インターナショナルのお告げ