5481山陽特殊製鋼のお告げ北浜の望遠顕微鏡の使い方

2018年06月13日

2587サントリー食品インターナショナルのお告げ


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」は、日本語で分かりやすく買い場、売り場を教えてくれます。

今日は、2587サントリー食品インターナショナルのお告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

5月6日 「株価は下降に転じたようです。」
画像1

週足なので、日付は日曜日を採用しています。


売ってて良かった・・・。
画像1

卑弥呼倶楽部(卑弥呼ユーザー)の人は「卑弥呼通信」を通して
こうした知識をもって相場に臨んでおります。
経済記事の字面だけを読んでいると、失敗しますよ。
以下参照。


株式市場は作為的な仕掛けに満ちた市場。
より平易な表現をすれば「やらせ市場」です。
通貨(為替)連動、債券(金利)連動各種裁定取引などを組み合わせ、
外的テーマ(各国の政治、経済事情)を材料に舞台を急に逆回転させ
る事により投資家を喜ばせたり落胆させたりしながら証券会社が木戸銭
を稼ごうとしているところ。
時に、アルゴ取引などというプログラム売買で事態を急変させ、下落に
拍車をかけたりします。
こんな風に見ていた方が株式市場と上手くつきあえると思います。
また、お化け屋敷を思い出すと良いでしょう。
どこかにクライシスが待ち構えているのです。

チャンスはそんなにあるわけではありません。
買うタイミング、売るタイミングが大事。
それを教えてくれるのが卑弥呼!

日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。

株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。

詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 10:25│卑弥呼のお告げ 
5481山陽特殊製鋼のお告げ北浜の望遠顕微鏡の使い方