7261マツダのお告げ7259アイシン精機のお告げ

2019年09月14日

8439東京センチュリーのお告げ


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」は、日本語で分かりやすく買い場、売り場を教えてくれます。

今日は8439東京センチュリーのお告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

9月1日 「当面の底から上昇に転じた」
画像1

ゴールデンクロス後、上昇から上放れへ
画像2

私は、結果が出てから行動をおこす「後の先」投資法、「後出しジャンケン」投資法
を提唱し、これの普及に勤めております。
平たく言うと多くの投資家が失敗するまで待つ投資法(これが、株式投資の要諦です)
でそれに対応した株価分析ソフトを開発しております。
株価分析ソフト「卑弥呼の決断」です。
日経新聞の常識だけで株式投資をやっていると、概ね失敗します。
日経新聞の常識は、概して多数派に指示されていますからね。
株式投資は、多数派不利、少数派有利のゲームだからです。
また、信用取引を目イッパイやっていると地獄行きです。

日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。

株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。

詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 19:18│卑弥呼のお告げ 
7261マツダのお告げ7259アイシン精機のお告げ