9270バリュエンスHDの売りポイントはここだ日経平均のお告げ

2021年01月16日

3931バリューゴルフのお告げ

1986年開校の「株の学校」 証券スクール・オブ・ビジネスがお送りするブログです。

開校からの長さは信頼の証です。


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」
は、日本語で分かりやすく買い場、売り場をえてくれます。

3931バリューゴルフのお
告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

2020年11月22日 下降中です。まだ下げ止まる気配はありません。
画像1

下抜けへ
画像2

 私は、結果が出てから行動をおこす「後の先」投資法、「後出しジャンケン」投資法
を提唱し、これの普及に勤めております。
平たく言うと多くの投資家が失敗するまで待つ投資法(これが、株式投資の要諦です)
でそれに対応した株価分析ソフトを開発しております。
株価分析ソフト「卑弥呼の決断」です。

日経新聞の常識だけで株式投資をやっていると、概ね失敗します。
日経新聞の常識は、概して多数派に指示されていますからね。
株式投資は、多数派不利、少数派有利のゲームだからです。

また、信用取引を目イッパイやっていると地獄行きです。

相場が変わることを卑弥呼は示唆しております。

また、上昇余地の高い「谷のお告げ」合格銘柄も沢山出ております。

順次紹介していきますが、株価分析ソフト「卑弥呼の決断」を持って

いれば今すぐ買えます。

早いほうが良いです。             




日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。



株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。
詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 19:35│卑弥呼のお告げ 
9270バリュエンスHDの売りポイントはここだ日経平均のお告げ