2016年10月14日

前回のあまちゅあカーニバル(*´꒳`*)♪

ブログでお久しぶりです(ノ∀\*)
更新遅すぎて
自分でも驚いてますっ!
引っ越しや普段の仕事で
バタバタでしたぁ(。-∀-。)
皆さんはどうでしたか?



さてっ♡
年に一度のお祭り
あまちゅあカーニバル団体撮影会
内容へ

年に一度のお祭りだけあって
女優さんが大勢🌟!!!
30名ほど

そして
沢山のカメラマン様方が(ノ∀\*)♡
皆んなで
ご飯を食べたり飲んだり♪

その中で
お話して写真を撮って頂いたり♡

更に
1対1の写真タイムを作れたりなど

とっても素敵な時間を
皆んなで過ごせる
イベントなのです(*´꒳`*)

でわでわ



タイムスリップーーーー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


↓↓↓
↓↓



1着目
皆様もご存知のエヴァンゲリウォン
惣流・アスカ・ラングレーちゃん‼︎

アスカちゃん
やらせて頂きました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
感動。嬉しい。です!!!


髪型を真似っこして見ましたょー♪






なんとっ!!!



同じ事務所の久我かのんちゃんが
綾波レイちゃん♡
普段からやり取りしたり
ご飯食べたりしております♪

最初は人見知りなのかな?
と思いきや…
話せば明るくて元気貰えて
しっかり者で
一緒に居て可愛くて和みます♡にたり


パシャり📷



そして今回は
仲良くしてもらってる女優さん沢山♡


花咲いあんちゃん
桃瀬ゆりちゃん

2人とも戦隊衣装でしたょ~♪
あぁ綺麗♡︎(°´ ˘ `°)
そして何より
気さくで素敵なお姉様です♡らぶ




次にーーーNOAちゃん(。-∀-。)♡
エネルギッシュで
話せば話すほど
楽しくて面白くて
美人ギャルちゃま♡





この撮影会が終わった後の
NOAちゃまはと言うと…

ドンっ♡


この清楚NOA様!?なになに?
反則過ぎる。。。(๑꒪ㅁ꒪๑)
可愛いぃ❤️
惚れ直しましたぁ♡どぴゅ

写真保存して
乱用してごめんちゃぃ(*´-ω-)
可愛いからつい♡にやにや



次に~
早川瑞希ちゃんと香川ゆなちゃん

瑞希ちゃん
明るくて綺麗可愛い美人様⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
また撮影でもご一緒したり
お話せねばwww
毎回ご飯行く機会が合わないのが残念。
早くご飯行きたいぃ。。。♡

ゆなちゃん
本当に常にフレッシュ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
話しやすくて面白くて
透明感あるんです♪
可愛いんですけど綺麗なんです(。-∀-。)
何言いたいのかまとまりませんねw
この前
一緒帰れなくて残念(*´-ω-)
次の機会に♡



ん?


あまちゅあ撮影会に来て頂いてる方!
あれ?
いつもの3人じゃない?
って思ってませんかぁーーー(๑–̀ω–́๑)

ですよね…
春川しっかり写真撮ってますょ(。-∀-。)



ジャンっ🌟

瑞希ちゃん。NOAちゃん。ゆなちゃん

あまちゅあ撮影会では
この3コ1は
外せませんよね❤️≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫



次に~
西村ニーナ姫(。-∀-。)
あぅーーー♡
お久しぶりだったのです(ノ∀\*)
メーカーロケット様の
キャットファイトでご一緒して
ある意味戦友だとっ♪笑
勝手に思ってますwww

また逢えたら絡んでもらいますっ♡笑






2着目
渋谷にあるお店の
衣装みたいです(๑꒪ㅁ꒪๑)
タンクトップに短パン!
ルーズソックス♡
全身撮り忘れてしまいました
(人ω;゜)゜・。ぺこ




やっと塚田詩織ちゃん確保♡
塚田ちゃんのパイパイに
毎度眼福しております(*ノωノ)キャッ♡




この写真じゃ分かりづらいので
是非皆様に♡



あぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
挟まれたいのは私だけ…?
塚田ちゃん人見知り屋さんだけど
本当に良い子♡らぶ



3着目
スポミズ♪
何故か私の中で
かなりしっくりくる水着でした(。-_-。)
どなたかパイを…笑




藤井くるみちゃんとも
撮って頂いたり♪
初対面だったんですけど
気さくで優しい方でした♡



3着目
セーラービーナスちゃん衣装
髪型真似っこしましたwww




この時に
セーラー戦士が他に居たんです🌟


春川      いあんちゃん    ゆりちゃん
⇩                    ⇩                    ⇩
ビーナス           マーズ           ちびムーン



こうやって
皆んなでコスプレ出来るの
本当に楽しいって!想います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
中々普段から出来ないですもんね♪





皆様どおでしたか?(*´꒳`*)
他にも
写真撮れなかった女優さん沢山(´•̥ω•̥`)

見てくださいませ~♡










こうやって見ると
皆んなで
和気あいあいと撮影してる風景って
本当に素敵な場❤️≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫
って心から想います♡。

あまちゅあ撮影会様
ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎



そして
これからの方も
また来て下さる方も
楽しくて素敵な時間を…
大勢で共有出来る時間を…
笑顔で過ごしましょう…❤️⸜( ´ ꒳ ` )⸝



かなり
久しぶりのブログで
ちゃんと内容まとまってるか
不安ですけどwww

最後まで読んで見てくれて
ありがとうございました🌟

またブログ書いた時に
読んでくれたら喜びます♡笑



春川 せせらでした(*´꒳`*)







sesera_harukawa at 01:43|PermalinkComments(3)

2016年08月08日

新島旅行〜妖精さん見つけました✨

今回社員旅行に
同行させて頂きました♪
東京から船で2時間半
1日に2本〜新島行き〜

到着

話してたらあっと言う間っ!

なぜか?!
それは
今回同じ事務所
クルーズグループ所属
ムーディーズ専属女優さんと
一緒だったんですょ〜(。-∀-。)♡

⇩⇩⇩
⇩⇩

伊藤ちなみちゃんでした❤️


同じ事務所でも中々タイミング
合わずだったんですぅ…

初めて逢えましたぁ( ´∀` )ノ♡
可愛いw
気さくで船の中でも
わちゃわちゃ楽しくて
あっという間ってことです!笑
そして癒し系でした…❤️

到着して
すぐにパシャり💫


はいっ
強風なので全然撮れまてんっ!笑


宿舎へ移動
すぐに車で移動
森へ迷い込みます

果てしなく進みました,,,

ん?


妖精さん発見🌟



完全に妖精さんwww
進んだ甲斐ありましたぁ(ノ∀\*)






そして目的地へ
到着!!!



大自然
感動
無人
貸切
素敵
感情一気に吹きこぼれました…

下までテクテク
地層♡笑
何故か撮ってしまいますね〜♪

何と言っても白い砂浜!
海も空に負けじと
✨青々しくて爽快✨
リフレッシュ



とは言ってもここは
波が高いので
開催できる所へ♪




海〜💫
フラミンゴの浮き輪
テンション高め


なので


何故か姿勢がかなり良い
春川
沖へ進んでおりますwww



そうも
持たずに


バッシャwww
顔は守りましょう(。-∀-。)





願い叶わず…笑
完全沈みましたぁ(。-_-。)





けど楽しかったぁ❤️❤️
満足.゚(●´I`)b゚+.゚



海も冷たくなったので宿舎へ
帰宅〜♪


お風呂
夜ご飯


の前に〜っ!


夕陽を眺めに♡



(。-_-。)
綺麗。。。♡
皆んなで眺めて浸っておりまたぁ







あと
記念にパシャり✨






お腹空いてたので
直ぐに帰って夜ご飯頂きました♡



すっごく美味しかったんですょ〜!!!
やっぱり直ぐ近くに
海も山もあるので
全て新鮮でみずみずしいんですね♪
納得っ(ノ∀\*)



〜わちゃわちゃと飲み会〜




⇩⇩⇩
⇩⇩



いざっ!花火へ〜🌟



今えっ?って思いました?(。-∀-。)
これだけじゃないですょ!





手持ちロケットで
盛大にやっておりました( ੭•͈ω•͈)੭💫






宿舎へ戻り
皆んな直ぐに就寝〜〜zzz

夏の想い出盛り沢山な1日でした…







2日目

起床
朝食

海の幸美味しい♡
塩焼き丸々でした…

ご馳走様でした!

写真…寝ぼけてて撮り忘れw



2日目の海へ



実はザブーンっと


⇩⇩


服のまま(;ω;)
仁王立ちで
我に返っておりますwww

反省








今日のメインイベント🌟
ガラス工房へ





必死に
ガラスに命を吹き込んでます
( ੭•͈ω•͈)੭。。。♡






その最中に(ノ∀\*)






下の長さ
チェック
チェック
💫ε-(´・`) 


作業へ



ちゃんと
グラス飲むお口の所
開けました……

この日は
自分の色々な
おくちは
開かなかったょ…♡。

(。-_-。)



出来上がり次第
事務所に届けてくれるみたいです💫

楽しみ♡♡♡








2日間あっと言う間

˘•ω•˘ ).。oஇ

楽しいと時が早く感じますよね❤️



船の時間


東京へ帰宅♡


納涼船の看板が
あったのでパシャり(ノ∀\*)



また
いとちなちゃんと旅行行きたいなぁ♡







🌻〜報告〜🌻

8月の
イベント・撮影会


8月14日   
隆行通信さん発売イベントin秋葉原



脚フェチ・おちり好きな方へ♡




8月21日
あまちゅあカーニバルin例のプール

沢山の女優さん達と
お食事しながら
トーク出来ちゃうんです🌟

いっぱいお話ししましょうね?♡


8月28日
初福島県での団体撮影会

こちらも沢山の女優さん達がいる中で
色々な女優さんに逢えちゃいます(•◡•〟)

逢いに来てくださったら
嬉しいです❤️
お待ちしてます〜( ´∀` )ノ❤️






最後まで読んで下さって
ありがとうございましたぁ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

春川せせらでした(*´□`*)


sesera_harukawa at 21:17|PermalinkComments(2)

2016年07月19日

あまちゅあ撮影会メモリ〜♡

久しぶりの投稿ですね(ノ∀\*)笑
疎かで申し訳なぃです(,,•﹏•,,)。。。

今月は体調を崩してしまって
Twitterも1週間くらいお休みしてしまいましたぁ…
それに個人撮影会アミーゴさんで
せっかくの休日に予約してくださった方
本当にすみませんでした。
次にお詫びも兼ねて是非
また逢いに来てくださったら!
凄く喜びますっ♡
個人的な意見でごめんちゃい(。-∀-。)笑笑

色々迷惑かけてしまいましたが!
復活しましたょ⭐️!!!
コメントくれた方もいてすっごく勇気づけられパワーもらいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ありがとうございます❤️


7月17日のあまちゅあ撮影会♡
無事に参加出来ましたぁ(ノ∀\*)

今回はAチーム⭐️
同じ事務所クルーズグループ
左から
菅原恵麻ちゃん
夏希のあちゃんと一緒でしたぁ♪



そして
花咲いあんちゃん発見!!!(。-∀-。)にや
いあんちゃま
相変わらずお美しゅうございましたぁ♡
今度はお泊まり会しようね❤️笑



からのNOAちゃま発見!!!

うむ!安定の面白さ⭐️
そして可愛くて気さくなNOAちゃん!
NOAちゃんと
ロケットさんにて
キャットファイトで
ファイティングした仲なのです。。。
死闘過ぎました。笑

こちら

ガチのファイト過ぎて、
観て欲しい気持ちと
いや。。。観ない方が…
って想う気持ちが入り混じりますが




観て欲しいです(*´□`*)!!!
私の印象も変わると思います!!!笑




香川ゆなちゃんも発見しましたょ(。-∀-。)
Twitterではフォローし合ってたんですが
初めましてのゆなちゃん♡笑
激かわでした❤️(ノ∀\*)

可愛さ楽しさ万遍の笑みでしたぁ♡
また逢えたら騒ごうね~♪笑



今回あまちゅあ撮影会様で
着せて頂いた服たち(´v`o)




実はティーバックのスク水ちゃん♪

ティーバック撮り忘れちゃいました…
ごめんなさい。笑




セーラームーンのチビうさ⭐️
ピンク色はあまり着ませんが、
セーラームーン大好きなので!
テンション上がってしまって
おデコあげてしまいましたぁwww
レアです…笑



そして
ファイナルファンタジーの
ティファ様の衣装(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
着させて頂きましたぁ❤️
カッコ良い衣装に感動(;ω;)!




そして島風の衣装♪
あまちゅあ撮影会様トレードマーク❤️





それに
個人撮影会にお逢い出来なかった方にも逢えてすっごく
気持ちが満腹な1日でした♡



お土産も頂きましたぁ♪
こいうの大好きです!!!
もったいないので
大事に使います(*´ㅈ`*)♡


そして頂きます♡

あめちゃん大好きです⭐️
ありがとうございます(ノ∀\*)
ゆっくーり
ぺろぺろしますね?❤️にゃは



今回の撮影会も
いっぱいの人に逢えて!
いっぱいお話出来て
笑い過ぎて筋肉痛ですが。。。笑
最高に充実した1日でしたぁ❤️
皆んなありがとうございます(ノ∀\*)

また来月8月21日に
あまちゅあ撮影会様で
スペシャル撮影会あるので是非是非
お越しくださいませ♪
告知すみません(。-_-。)笑

逢えるの楽しみに
今年の夏も乗り切ります❤️
良い夏を~❤️



春川せせらでしたぁ(*´ㅈ`*)♡


sesera_harukawa at 11:45|PermalinkComments(3)