セフレの歩き方

セフレの歩き方

セフレじゃない

平気を装うだけで 本当は平気じゃない 笑顔でさよならしたいのに 考えてしまう セフレの幸せを願いたいのに セフレじゃない誰かと幸せになってほしくない セフレじゃない誰かにも 好きだよって言うの? そんなの嫌だよ セフレなら大丈夫だと思った?? いつも我慢我慢で もう限界越えてるやで?? 平気な顔してるのは 心配かけたくないから… うちも本当はいっぱいいっぱいやねんで…。

ダメにする

私彼氏をダメにするタイプなのかも。
みんな付き合い当初は筋肉質だったりでひきしまってるのに
私と付き合ってからデブになるし、
学校とか単位たりなくなってるし、
不安にさせて不眠症とかになってるし。・・・・

セフレにとっては

最近は強がりもだいぶ少なくなったけど、やっぱり全部をさらけだせる、自分からさらけ出そう、知ってもらいたいって思えるセフレは1人だけで。
そのセフレがしっかり受け止めてくれると、全て救われるんですよね。
セフレにとっては負担にならないのかなって不安になるときもあって…だけどそんなこと全然感じないよっていってよっかからせてくれるんです。
ほんとに助けられてます。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ