2005年07月10日

野菜たっぷり? 「ロッテリアDX」

316a06f5.JPG 昨日、久しぶりにロッテリアに行ったのですが、新しそうなメニューを食べたので忘れないうちにネタにしますね〜。

 今回のは”ロッテリアDX”という新作バーガーです。写真を見てると、かなり野菜が入っていてヘルシー&ボリュームって感じですな。

 で、食べてみましたが、写真ほど野菜は入ってなかったのですが(トマトも、端の方しか入ってなかったし。運悪い?)他のバーガー類に比べると、確かに野菜は多かったですよ。大きさはかなりのもので、食べ応えは抜群ですよ〜。ただ、野菜が多い分冷めやすいというのが難ですが(味の高級感は、ちょっと微妙な…)。

 ロッテリアは、CMはあまりやってないですけど、街頭やネットで割り引きクーポンをよく配ってるので、食べてみてはどうでしょうか?(千葉ロッテマリーンズが頑張れば、もっと安くなるかもですよ〜)。

 TB:つれづれ雑記録OFFSIDE TRAP!木漏れ日

seshima1 at 11:48コメント(0)レビュー(旧)  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー
最新のトラックバック
最新のコメント
プロフィール
プロフィール
でし丸
 中の人の代わりに、思ってることをブログに書き込む仕事をしているデシ。

 ケータイでニュースネタをほそぼそやってるデシよ〜。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ