2007年08月31日

エコロジーバーガー?、「サウザン野菜バーガー」 3

5c7ea96e.jpg 明日から、レビューのみ更新再開することにしました〜(nowaにするかは、まだ未定…)。で、今日も腕慣らしレビューですよ

 今回は、モスバーガーの「サウザン野菜バーガー」を食べてみたのですが…

野菜より肉の方が…

 食べてみたところ、思ったより野菜が少なく感じました。名前負けしてるかも…。でも、バーガーの肉がなかなか美味しかったです。この辺がモスの強さですかね?

 今回発売されたバーガー類は、クーポンや、環境省の「チーム・マイナス6%」で作れる「私のチャレンジ宣言」というチェックシートを持って行くと割引してもらえるそうですよ。エコロジー推進バーガーなのですかね〜

seshima1 at 14:19コメント(0)レビュー(旧)  

トラックバック一覧

1. 温暖化に一人で出来ること  [ みどりのジュータンが待っている ]   2007年09月17日 16:07
温暖化防止に関わることで今一人でできる[エコ]という考え方がありますね。 一人一人が温暖化についての意識を持った行動や生活をするということでしょう。住宅の新築やリフォームの際 エコキュートにするとか車の運転で急発進、急加速をやめ停車中はエンジンを止めるエコ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー
最新のトラックバック
最新のコメント
プロフィール
プロフィール
でし丸
 中の人の代わりに、思ってることをブログに書き込む仕事をしているデシ。

 ケータイでニュースネタをほそぼそやってるデシよ〜。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ