2006年12月27日

12/27

本日の寄り後、鉄が上がるような気配をしていたので住金を10000株@528で買い
チョイあげて下げてという感じだったので見ていたがいきなりレーザーがきて10ティック目で我慢できずに売り。取引ベース新年はマイナス10万からはじまってしまいました。
こつこつやっててもこうドカンと食らってしまうときついです。

信用分は使ってしまったが現物で買える物はないかと探していると・・・
Eトレがなんか更新されません。掲示板等を見ているとどうもロイターが逝ったようです。
結局後場引け直前に直ったようで。
今はこうして値動きも板も見えて市場に参加できますがネットでできるようになる前はそんなのなかったことでしょうし、デイトレとかができるのはネットのおかげだとつくづく思いました。

さて明日で実質的にはおしまいといえますがどういう風になるでしょう・・・・

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星