May 26, 2007

運動会


なんだか、
運動会って10月くらいにやるイメージがあるけど。
今は、どこの小学校もこの時期にやるんだってね。


そんなわけで埼玉県は、だいたい今日、運動会。
昨日までの雨が嘘のように、晴れてる。




『今日はお父さんとお母さんにいいとこ見せなきゃ』
と張り切る小学生を思うと、
なんとか運動会、成功させなきゃなと先生たちは思うだろうな。







子どもの運動会にはできるだけ出てやりたいな。


sessatakuma1221 at 22:21│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケアンズアゲイン   June 05, 2007 04:18
5 不思議なもんでさ、この前、君から電話もらった日の前の日にたまたま『お気に入り』整理してたらさ、帰ってきてるじゃん!!!
おかえんなさーい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔