どうも、セスです。7a7b1fb0     

 

 

 

 

 

 

 

今日は、天気が良く清々しくとても良い休日でした。

朝から殆ど寝てました。晴れてた?

何か、忙しさも疲れも普通になってきちゃいました。

何か、一回り体が大きくなった様な気が否めません。

何か、筋肉バカに変化しつつあるんですかね?

何か、このまま脳ミソも筋肉に侵食されちゃうんですかね?

最近、家から持って来たサンドバックを材料置き場の鉄骨に吊り下げ

仕事終わりに筋肉バカ共とサンドバックをシバキ倒しています。

僕がその昔、闇の世界に居た頃の体験を活かし筋肉共に殺人技を

伝授している真っ最中です。

アル中社長J君曰く、「何がしたいの?ウチの社員に」の事です。

J君は基本、非暴力主義者の平和を愛する貧弱ゼリーです。

セス「関係ねぇーだろう!貧弱ゼリーのマスカットには」と一喝しました。

何か、建築とは関係無い武闘派集団に成りつつあります。

近々ピンク同時多発エロを起こす予定です。

今、エロリスト集団の育成に忙しく、最近は犬達のご飯が遅れ気味です。

まっ、1/3の冗談は、さて置き体を動かす事は本当に良いですね。

皆さんも体動かしてます。

運動不足じゃないんですか?

汗掻いてる?

あっそっ!

だって、この寒空の特に夕方から冷え込む季節に俺達、筋バカ達、犬達は、Tシャツ一丁のフルチン一丁で汗かき、べそかきサンドバックをただひたすらシバキ上げてるんですよ。

完全にイッチャてますよっ!チョット恐いですよっ!

で、20代前半のイメージ通りの動きが出来ない事が悔しいです。

これから徐々に戻せればいいなぁ〜と、思ってます。

で、前記事のショッピングのくだりが余談で書き消されされちゃたので、

今日書きます。かしこ

前回、僕は酸性雨の為急遽バイトの休みを利用してショッピングモールに、

行きました、で僕は、基本、衝動的に激情的に思いっきり衝撃買いを

してしまう癖があるんですよ、気付いたら36万も使ってました。

何を買ったかと言うと、メインが最新の洗濯機と新しいデジカメと、

新しいiPod touchと、新しいコンドームです。

その他は、細かい物諸々で犬達の物が殆どです。

つーか!iPodが盗まれたんですよ。

僕、基本チョットの時間ならエンジンを掛けっぱなしで買い物済ませる

癖があるんですよ、で、いつもの様にドラックストアーの入り口の前に、

注射・・・・あ・・・・・注射・・・・・あ・・・・・駐車してコンドームを買いに、

チョットの時間の間に車上荒しに相見舞われて、iPodをパクられました。

「こなくそぉ!」って感じで、コンドームを意味無くその場で装着しました。

つーか!バカだよね、iPod持ってる人なら分るだろうけどアレ本体だけ、

持ってても意味無いからね!まして人のじゃ!何にも出来ないから。

俺が落とした、曲しか聞く事出来ないから。

まっ、趣味が合えば結果オーライだろうけど。

まっ、丁度買い換えようかと思っていたからいいけど。

そんな訳で僕の衝撃買い癖は治りません。

なので、要らない物や意味不明な物がわんさか、わんさかあります。

今度、整理ついでにヤフオクにでも出します。

前、ビックリしたのが友達に貰った竹のマージャンパイのセットを出したら、

意外な高値が付いたのでビックリして自分で自分の乳首を

舐められないか挑戦しちゃいました。

さて、明日からまたニコチン臭い筋肉バカ共と戯れて来ますよ!

皆さんも仕事は楽しくしないと、1日の大半は仕事何だから有意義に、

ワーキングライフを送って下さいな。

 

じゃ、ぐっぴー@