s.m.f.のくすぐりブログ

2010年7月1日、移転しました→『http://ameblo.jp/set-ryu/』

くすぐり

部室

世の中には予想以上にくすぐりフェチの人いるんじゃないか?って思うくらい、学校ではよくこちょこちょシーンに遭遇します。

昨日は学校の部室で、中3の後輩が中2の後輩をくすぐってました。
その中2の子は太ってる系なので、僕はあんまり萌えなかったのですが(爆)、中3の子が可愛い系なんですねー

で、中2の子がくすぐられて嫌がってると、その中3の子は『それやったら仕返ししろよー』みたいなことを繰り返し言うんですねー

お前、要はくすぐられたいのか( ̄□ ̄;)!!

ってことで、今度は僕がいすに座ってた中3の彼のお腹をくすぐってみました!!
すると彼は笑い出したんですけど、全く抵抗しないんですねー
調子にのってしばらくくすぐってたら逃げて行ったんですけど、それまでの笑ってるけど全く抵抗しないってのはすごく萌えました。


彼はくすぐりフェチだったりして・・・
じゃ、もし彼がこのブログ見てたら、僕ヤバいじゃん・・・

白状しろ〜

今日の放課後のこと。
NASHI君が僕のクラスに来てたので、軽く会話したりして、様子をうかがってました(爆)
(やっぱ僕って変人なのかなww まぁ普通じゃないよなー)

すると、NASHI君が友達と話して、その友達が「何なん??教えて!!」って繰り返し言ってました。
気になったので、僕が、何が「何なん?」なのか聞きに行ったら、どうも何のことなのかも全く分からないから聞いてるみたいなんです。

もし、これが好きな人が誰かとかそういう話なら遠慮しようと思ってたのですが、何も分からないってことで、シメタ!と思い、僕も「何なん??、ねぇ」って聞き始めました。
そうしてると、もう一人友達が来て、彼も一緒に「何のことなん?」とか言って聞き始めました。

こうなったらチャンス到来です!
僕は「ねぇ、何〜?」とか言いながら、椅子に座っているNASHI君の後ろから、わき腹に手を入れて、サワサワなでるようにくすぐり始めました。
すると、彼はキュッと脇を閉じて抵抗しながら、笑ってじたばたし始めました。
さらに、その様子を見た友達も、彼の首筋を後ろからナデナデくすぐって、これもまたかなり効いて、笑いながら暴れてました。
それでも、「何ー?」とか聞いたら「口を割らない!」とか「口が堅いから!!」とか笑いながら暴れながら答えるんですー

これが2分くらい続いて、あいも変わらず彼は白状しないので、くすぐる手を強くして、もっとこちょこちょしたら、さすがに耐えられなくて逃げちゃいました。

でも、すごく楽しかったです。

ちなみに、この直後にも、いきなり後ろから彼に抱きつかれて、走るのが速くなった話とかしてたので、嫌われたりは全くしてないですよ!

やっぱり彼のことが好きです
(ゲイとかじゃなくて、ナチュラルにね)



ところで、今日、席替えをしました。
今までは、たいくんが僕の前の席だったので授業中とかくすぐって遊べたのですが、今度はどんな人かなぁー

それから、もうすぐ訪問者数1万人突破です!!
いつも、見に来て下さっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

昼休み〜

2週間ほど前に修学旅行に行って、いろいろ面白いことがあったので、書きたいなぁと思っていたのですが、いろいろ忙しくてまだ書けてません
また今度、書きますね

今日の昼休み、NASHIくんと話してたんです。
で、当然(笑)、かわいいNASHIくんをこちょこちょしたくなってきたんです(爆)
そしてさっそく、手で彼のおなかをモミモミしたんです(^-^)v
すると、かわいい『あんっ!』って声を出して、バッって手を出して抵抗したんです!!
僕が彼の顔をマジマジと見ると、NASHIくんは『敏感やねん〜』って言ってました。かわいく笑いながら〜〜☆

あーかわいいなぁ
またこちょこちょしたいなぁ

ゆれるワカメ

仮装大賞の『ゆれるワカメ』にくすぐりシーンがあったって噂を昨日書きました。

そして、昨夜、その動画を見つけました!!

http://www.dailymotion.com/video/xd6mjj_84y7y-yyyyyy_fun

くすぐりシーンがあるっていうより、むしろくすぐりまくってますね!!!

少年も挙げた手を下げないように必死で我慢してます!
下げちゃったらダメっていうプレッシャーがありますから!
それでもお母さんが脇腹や脇の下をくすぐってくる!
このシチュエーション、最高すぎます!!

香取慎吾も僕たちの期待に応えるようにこちょこちょしてるしー

それにしても彼、練習や予選など、どれだけこちょこちょされたんでしょうね!
想像しただけで興奮します〜〜(爆)

あとは、もうちょっと年上でカッコイい子だったらもっとよかったんですけどねー
まぁそこまで望むのもよくないですよね


来週は修学旅行。
こちょこちょの機会はあるかなー

仮装大賞

昨夜の仮装大賞で、くすぐりシーンがあったらしいですね。

僕は見ていなかったのですが、『揺れるワカメ』っていうのに出演した、かわいい男の子を香取慎吾がくすぐっていたそうです。

見たかったなー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

キリ番を踏まれた方は、是非コメントしてください!

最新コメント
記事検索
メール
僕セットミーフリーへのメールはdaisuke1232[at]yahoo.co.jpまで。ただし、[at]は@に変えてください。
なお、返事が遅れること、返事ができないこともありますので、ご了承ください。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ