s.m.f.のくすぐりブログ

2010年7月1日、移転しました→『http://ameblo.jp/set-ryu/』

ショタ

裸足フェチ

先日、裸足フェチの方からメールをいただいたのですが、『裸足フェチ』なるものの存在を初めて知りました。
そして、僕もその裸足フェチの気(け)があることに気づきました(爆)
裸足ってだけでなんか興奮するんよねww
小学校の組体操とか、裸足で体操服なので最高です。

・・・だいぶ危なくなってきましたが、やっぱりくすぐりフェチなのとも関わってるのかも。
あの裸足の足をこちょこちょしたら……みたいに想像してるのかもね

くすぐりフェチ&裸足フェチのセットミーフリーでございます

わからん

久しぶりに痛いニュースを見てたんですが、

児童ポルノ単純所持禁止へ・・・


児童ポルノってどんなものを指すんでしょうか
娘の水着写真はアウト?
くすぐり学園はアウト?
男の子の体操服写真はアウト?

それとも、陰部が出てるような少し激しいのがアウト?

全く実態がわかってないくせに、なんとなく悲しく思って憤慨しているセットミーフリーでございますww

何にしても罰金はイヤだなぁ(爆)

サッカー少年とくすぐりっこ(〃▽〃)

今日で8日間にわたる期末考査が終わりました。
疲れたー

さて、今朝、学校で友達とくすぐりっこしました。
その友達ってのが、すごーーく、かわいいサッカー少年なんです
で、最初はその子と一緒に勉強してたんですが、いつものように欲望が出てきて、彼の腕をサワサワ〜ってくすぐってみたんです。
すると、なんと彼も僕の腕をサワサワ〜ってくすぐってくるじゃありませんか!!
で、互いに力を入れだして、我慢比べみたいになってきました。
彼の顔は、今にも笑い出しそうな、笑いを必死にこらえている顔でした
結局、流れで終わったんですが、かわいいサッカー少年がくすぐりを我慢してるってのは、かなり興奮しました

あからさまに

昨日は学校でかなりカッコイい友達をくすぐりました
うちの学校は男子校なので、学校の友達ってのはみんな男の子です(〃▽〃)
男の子のくすぐりが好きな僕には絶好の場です(爆)
その友達は、しょっちゅう僕をくすぐってくるので、僕も彼をストレートにくすぐりました。
普通に抱きついて、わきの下に手を突っ込んで揉んでみると
笑う笑う。大爆笑してましたヾ(^▽^)ノ
これからもたまに楽しませてもらいます(^-^)v

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

キリ番を踏まれた方は、是非コメントしてください!

最新コメント
記事検索
メール
僕セットミーフリーへのメールはdaisuke1232[at]yahoo.co.jpまで。ただし、[at]は@に変えてください。
なお、返事が遅れること、返事ができないこともありますので、ご了承ください。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ