Set×Upper

2014年7月6日(日)に実施予定のクイズ大会の情報公開を行うブログです。よろしくお願いします!

こんなところを見てくださっているみなさま、お久しぶりでございます。
攝津クイズ愛好会(摂津クイズ愛好会)の主宰・でぃーど。でございます。

このたび、コミケ90に参加することになりました。
コミケに当選して以来、目の回るような忙しさに追われています。

8/14日曜日の東4 メ52a【摂津クイズ愛好会】としてスペースをいただけました。
ありがとうございます。ありがとうございます。

一応、頒布本も4種類ご用意することが出来ました。

詳細につきましては、
ツイッター担当が呟いてくれていますので、そちらをご参照下さい。 


そして、動き出します。

いえ、もう動き出しております。


また、みなさまといっしょに楽しいクイズができればと思っております。


そのときはまた、このブログとツイッターよりみなさまにお伝え致します。

キーワードは【set_upper2017-魂の二球目-】。

ではでは。

でぃーど。 

1年前の今日でした。

あれから1年。
はやくも1年。

7月6日の今日、わたしは誕生日をむかえて、
体温が38.8度ありました。(生徒にもらった夏風邪に苦しむ1日)

というわけで、こっそりと最後の更新です。

現在、問題集(記録集)を

   と

にて取り扱っていただいております。
ありがとうございます。

あんまり部数は作っていません。
が、心を込めて丁寧に造りました。何かが伝わるとうれしいです。


そして、今週末。

7月11日(土)。
川崎のサンピアンかわさき(川崎市立労働会館)にて

高津のお二人の問題を聞くために私も足を運びます。

8月9日(日)には名古屋にて再放送の予定もあるそうです。
奈良から名古屋は近いのでお手伝いに行きたいなと思っています。 

以上、最後の更新(となると思います)、
攝津クイズ愛好会主宰・でぃーど。でした。

では、また、お待ちしています。 

このページのトップヘ