7月に発売される キャバリア・ファン vol.2 の撮影会の2回目が、ららぽーと豊洲ILIO で開催されました。リッキー は横浜で撮ってもらったので、今回は アル☆エリ が出動です。ところが…。

なんとなく不安げなアル☆エリ

場馴れしてない アル☆エリ は、不安感でピーピー泣いて、抱っこばかりせがんできます。落ち着かせようと撫でると、その手に無理矢理しがみついて、よじ登ってきてしまいます。

でも、アルト を抱けば エリカ が泣き、エリカ を抱けばアルト が泣き。。。

アルト なんて、不安感でヨダレだらだら〜

ママ、抱っこしていてくださいな。。。

抱っこすると、私にしがみつく アルト。右前足にご注目。

こういう時、リッキー隊長肝が据わっている というか、無神経 というか、どこへ連れて行っても動じないんですけどねぇ〜。

あてにしていた らんぽぅ は、デジイチ友さんに会うと、デジイチ話が盛り上がって帰ってきません

小雨そぼ降る中、ひとりで悪戦苦闘していると、こたままさん が傘を差しかけてくれました。感謝ですぅ〜

コタくんも抱っこ

ということで、今回ご一緒してくれたのは、小太郎君

ちゃこ様 と らんこ嬢

そして、女優 ちゃこ様(左)と 娘の らんこ嬢(右) ボーダーの ぺこちゃん は車の中で待機。

ご一緒してくださって、ありがとうございました。おかげさまで、今回も待ち時間も楽しく過ごせました。

パセリちゃんの撮影風景

ILIO の中を覗くと、おぉ!撮ってる!撮ってる!パセリちゃん の撮影風景です。

もうすぐです

もう少しで アル☆エリ の番だからね。

アルト : … うん

コタくんの撮影風景

コタ君 の撮影風景。

アル☆エリ もなんとか無事に撮影を終えることができました。やれやれ…

さぁ、ランチだ!
お腹もペコペコになりました。

さぁ、ランチしましょ

ドッグカフェ Les deux Bleue で楽しいランチタイム。


ペコ嬢

ランチタイムからは ぺこ嬢 も参加。

らんぽぅ、テーブルの下から ぺこ嬢 を盗撮  怪しいカメラオヤジです (笑)

ちゃー君

たくさんのお友だちに会えましたが、私はまったく撮れませんでした。らんぽぅも雨模様のため、思うように撮れず。ごめんなさいです。

代表で ちゃー君 に登場してもらいましょう。

ちゃー君、立派な青年に育ちましたね。

今度、リッキー爺 とも遊んでやってください。爺、喜びますよ

みんなで記念撮影だぜぃ!

さぁ、みんなで記念撮影。周囲の注目を集めながら、どこぞのオジサンたちに撮影を邪魔されながら、なんとか撮れたかな?

アルトもエリかもご苦労さま

アル☆エリ もご苦労さま。

エリカ 、この次はボール遊びがたっぷりできるような、楽しいお出かけにしようね ☆

アルト は、のんびりゆっくりしようね ☆