お弁当タイム♪
さくらんぼ園から フルーツ公園へ移動して
お弁当タイムです


広場で遊ぼ♪
お弁当の後は 広い野原で
ワンコたちの お楽しみタイム
楽しみ方は それぞれ好きなように


若いなぁ〜☆
若いなぁ〜☆ ワンコも ママも 。。。


ダッシュよぉ〜☆
エリカも 走るのよーっ!
しょれぇ〜っ!!!


あわわ! パパがコケるとカメラがぁ〜


あ!危ない!
リッキー隊長も 気持ち良さそうにお散歩
あ! エリカのリードが!!!


あ〜あ!
あ〜あ! ぶつかっちゃった!


ロードトレイン
たっぷり遊んだ後は ロードトレイン乗って
頂上まで GO〜!


気持ちいいですねぇ〜♪
発車までは ゴキゲンだった アルト


ボクはいないことにしてください。。。
走り出したら 私の後ろに隠れて
気配を消そうとしていました

そんなアルトとは 反対に


ひゃっほ〜っ☆
何かとやることが似ている エリカ と そらちゃん
窓から顔を出して るんるん気分♪


サイコーよ☆
危険なので 走行中は 席を立たないでください


頂上で集合写真
頂上で 集合写真


下りは徒歩で
下りは 景色を楽しみながら 歩きます
途中まで 隊長は抱っこ


きゃーっ!リードが絡まっちゃったわ!
アル☆エリのリードを持ってくださった Nママさん
慣れない3頭引きに リードが絡まっちゃいましたね。
お世話になりながら 笑っては申し訳ないけれど
でも エリカも笑って見てる


駐車場まで下りてきて これでさくらんぼ狩りツアーは終了です
名残惜しい気持ちを胸いっぱいに みなさんとお別れして
帰路につきました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村
ランキング参加中!
頑張ったリッキー隊長に ポチッと応援お願いします