ここからは、らんぽぅの撮った写真でレポートします。

blg110301-01
今回お世話になったのは、笛吹川フルーツ公園近くの 中島フィールズ さん。


blg110301-02
中島フィールズ・ファミリーのみなさん と 看板犬のラッキーちゃん。 (お顔出しの許可を得ています)

お世話になりました。 ありがとうございました。


blg110301-03
それでは、30分1本勝負、まいりますっ!


blg110301-04
わんちゃんクラブです!


blg110301-05
エ : 甘ぁ〜い匂いがしゅるのよっ!

ア : クン!クン!



blg110301-06
イチゴ狩りベテランのナナさんは 美味しそうにパクッ♪


blg110301-07
エ : ちょっとっ! あるちょん! 見た?
あれ、食べられるのよっ!
おねだりしゅるのよっ!


ア : う…うん


blg110301-08
エ : ママ〜♪ エリカにもちょうだい♪

ア : ボクも…食べたい…かな?


blg110301-09
慎重派のアルトは、匂いを嗅いで、ちょびっと舐めてみて…


blg110301-10
端っこをちょびっとかじってみます。


blg110301-14
エ : あるちょんったら、はやくしなしゃいよっ!

順番をじーっと待っているエリカさん。 美味しいモノを目の前にすると、お口の上がプックリふくれます。


blg110301-11
エ : しょれぇ〜っ! いただきよっ!

満を持してイチゴにかぶりつくエリカさん、警戒心は微塵もありませんね。


blg110301-12
エ : おいちぃ〜

     
blg110301-13
美味しモノだと分かった途端、期待度は最高に

仲良くよりそっているようだけど、実は1個でも自分が多く食べたいふたり。

私もアル☆エリも、たぁ〜くさんイチゴをいただきました。

うちの子の写真ばかりでスミマセン

レポはまだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村