イチゴで満腹になった後は、笛吹川フルーツ公園 をお散歩。


blg110308-12
イチゴ狩りの間は車の中で待機だったリッキー隊長も、満を持して登場です!



blg110308-01
ロードトレインに乗って、頂上まで GO〜

「お腹いっぱい♪」って言いながら、トレインの中でもお菓子食べてるし

…が、ここで大失敗をしてしまいました。 リッキー隊長、カートの中で、大洪水

朝起き抜けと、出発前の2度、リッキー隊長はチッコをしていたので、油断をしました。。。

来ていた服も、カートの中もビショビショ。 カートは使用不能。 リッキー隊長は服を脱がされ、ガリガリのヌードをご披露することになってしまいました。

…と、そこで救いの手が。


blg110308-05
ペコ母さんがスリングをかしてくださいました。 おかげさまで、リッキー隊長は寒さに震えることもなく、私もリッキーを抱きっぱなしで辛い思いをすることなく、みなさんと楽しくお散歩をすることができました。

しかも、このスリング、いただいちゃったんです ♪ 感謝!感謝!です。


blg110308-02
公園内をみんなでお散歩。

放ったらかしのアル☆エリや、使用不能のカートは、みなさんが面倒を見てくださいました。


blg110308-03
アル☆エリったら、Coo父さんをひっぱって、ガシガシ歩いていますね。 おや、跳ねてる? ちょっとズームイン!


blg110308-04
ズームインしすぎて画像が荒れちゃいました  でも、アル☆エリ、楽しそうでしょ?


blg110308-06
公園をお散歩した後は、ステキなカフェでランチ。


blg110308-07
パン工房 いしがま で美味しいパンを買って。。。


blg110308-11
お店の横にある石釜です。 ちょうど火が入っていました。 左端にちょっとだけ見える薪はぶどうの木だそうです。


blg110308-08
大好きなトマトを山ほど買って。。。


みなさんとは、ここでお別れ。


blg110308-09
我が家はこの後、御殿場へと向かい。。。


blg110308-10
私の実家のお墓参りをしてから帰りました。


とっても楽しいお出かけでした。 リッキーを連れて行くと迷惑をかけるかなぁ〜と心配でしたが、案の定、山ほど迷惑をかけてしまいました。 でも、みなさんに助けていただき、リッキーも私たちも、とても楽しい一日を過ごすことができました。

ナナさん、間平くん、梨子ちゃん、シンディちゃん、文之助くん、マールくん、ボーブランくん、ペコちゃん、結ちゃん、雛ちゃん、くまのCooちゃん、そして、ご父母のみなさま、ありがとうございました。


イチゴ狩りのレポは、ナナママさん Coo母さん ペコ母さん そして らんぽぅ のブログにもUPされてまーす。


イチゴ狩りのレポは、これにて終了…しませんのよぉ〜


もうちょっと続きます。 よろしくお付き合いのほどを〜。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村