この日、初めましての雛ちゃん。 過酷な運命の中から、やさしい手によって助けられ、今はペコ母さんの許で手厚いケアを受けながら、本当の家族との出会いを待っています。 

雛ちゃんについては、ペコ母さん のブログをご覧ください。

それがね、とってもイイ子なの


blg110309-02
ロードトレインの中では、Coo母さんのおひざでイイ子にしていました。


blg110309-04
フルーツ公園では、みんなと一緒にガシガシお散歩してましたよ。


blg110309-03
ランチの時は、今度はナナママさんにおとなしく抱っこ。

まだちょっと表情が固い? でもね。。。


blg110309-01
これはロードトレインの中での1コマ。

ペコ母さんの持っている美味しいものが入っている箱を、上から覗こうとしているペコちゃん、箱の下に顔を突っ込んでいるエリカ。 そして左端に、箱をじーっと見ている雛ちゃんがいます。 可愛い笑顔を見せてくれるのも、きっともうすぐですね。

別れ際に、リッキー隊長もご挨拶をさせてもらいました。(写真がないのが残念。。。) 雛ちゃん、積極的に顔を近づけはしなかったけど、逃げることなく、リッキー隊長の挨拶を受け入れてくれました。

「大丈夫!幸せになれるよ!」って、リッキー隊長も言ってます。


さぁ、イチゴ狩りのレポも、残すところあと1つ。 最後はもちろん、アイツの出番です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村