野川公園へ来ると、パワーがみなぎるリッキー隊長。

18歳になったこの日も、ミラクルパワーが炸裂


blg100718-119
「ワシ、ミラクル?」


ええ、ミラクルですとも。

でも、ほどほどにしてほしいぞ!

写真が多くて長いです。 それに、衝撃の画像があるかも?
覚悟を決めて、「続きを読む」をクリックしてください。



blg100718-101今日も行き倒れてみた。

blg100718-102お! 顔を上げたぞ!

blg100718-103よいしょ! こらしょ!

blg100718-104起き上がれたぞ!

blg100718-105さらに やる気満々!

blg100718-106



自分で立とうとするときは
全身に力がみなぎり
後足がナックリングしません


blg100718-107おぉ! 立ち上がったぞ!

blg100718-108



歩き出した!

でも、頭が下がっているので…


blg100718-109ポーちゃんに激突!


blg100718-110後足がヨレた!


blg100718-111



立ち直った!

だが、それが裏目に…!


blg100718-112つんのめった!


blg100718-113わわっ! 後足が浮いたっ!


blg100718-114ヤバイっ!


blg100718-115ヤバイ! ヤバイ!


blg100718-116ヤバイ! ヤバイ! ヤバイ!


blg100718-117



リッキー隊長の妙技

でんぐり返し


blg100718-118「ふぅ〜」



あっという間の出来事で、私は見ているしかなく、らんぽぅはシャッターを押し続けるしかなく。。。

アスファルトだったら、すごく危険なこの妙技も、野川公園の野原なら、怪我をすることもありません。

でもね、肝を冷やしましたぜ。 (って、笑ってたけど。。。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村