大好きなみんなと、山梨へいちご狩りに出かけました。


blg120318_10

なんでしょ? この、まがまがしいお天気は。。。 (談合坂SAです)


blg120318_02

いちごのハウスへ入ると、ハウスの中のむゎ〜っとした空気に、カメラのレンズが … !


blg120318_05

でもね、私はカメラを首から下げていただけ。 食べるのに夢中で、ぜ〜んぜん撮りませんでした


blg120318_03

だいぶハッキリ写るようになってきました。


blg120318_07

はい、アルト、あ〜ん♪

期待度満点で、お口がぷっくりなエリカにご注目!


blg120318_06

はい、エリカも、あ〜ん♪


blg120318_08

「エリカのお腹が心配だから、少しにしておこうね!」 って言いながら、今年もたくさん食べさせちゃいました。


blg120318_01

中島フィールズさん、今年もお世話になりました。



いちご狩りの後は、ワンコたちの運動と、人間たちのランチ前の腹ごなしに、笛吹川フルーツ公園を散策 … のはずが、


blg120318_09

ものすごーくガスってました

一昨年6月のさくらんぼ狩りと、昨年2月のいちご狩り。 リッキーとの思い出いっぱいの笛吹川フルーツ公園。 

ちょっと感傷的な気分だったんだけど、そんな気分も吹っ飛ぶくらいにガスってましたねぇ〜。



公園は早々に退散し、次なる目的地は、 甲府市にあるドッグカフェ ドギーズカフェ

blg120318_11

らんぽぅの ベーコンエッグカレーに。。。


blg120318_12

お隣さんのパスタに。。。


blg120318_04

自分のは撮り忘れちゃったので、らんぽぅの撮った、私の 富士桜ポーク。

美味しいランチに楽しいおしゃべり。 あっという間に時間が過ぎて行きました。

お天気には恵まれなかったけど、アル☆エリと、大好きなみんながいれば、最高に楽しい♪



こういう楽しいイベントに欠かせない存在のナナさんが、今回は体調不良で欠席。

さびしかったよ。 次回は絶対に一緒に行こうね。