1月5日は、リッキー隊長の一周忌でした。

前日ぐらいから、リッキーの旅立ちの時の様子などが、頭から離れなくなってしまった私。

この日も、朝からしんみりモード。

特に何も予定してはいなかったんだけど、「ランチへでも行こうか?」と。。。

ということで、HIWA HIWA OHANA さんへ出かけました。


blg130105-09

アルトとエリカと … この日はリッキー隊長も一緒。


blg130105-08

私にしては珍しく、リッキーの写真を連れて行きました。


blg130105-10

ウマウマのシーザーサラダ。 マラサダを食べたいので、ランチは控えめで


blg130105-01

アル☆エリもくつろいで、、、


blg130105-02

うとうと。。。

マラサダとコーヒーで、リッキーの思い出話なぞしていると。。。


blg130105-11

ムギちゃん登場!


blg130105-03

カリンちゃん、ヘビを連れて登場!


blg130105-04

看板嬢のオハナちゃんも加わって、


blg130105-05

キャバ、キャバ、キャバ

このシーンの前に、エリカがカリンちゃんにメンチ切ったので、カリンちゃんに警戒されてます。
カリンちゃん、ごめんね


blg130105-07

隊長も一緒に、みんなで記念撮影。 見よ、この見事なオヤツ目線


キャバ話に花が咲き、楽しい一周忌になりました。

にぎやかなのが大好きだったリッキー隊長だから、しんみりと過ごすより、きっと嬉しかったよね。

ん? しかも、女子ばっかり。 隊長、ウハウハだね

オハナちゃん、カリンちゃん、ムギちゃん、ご一緒してくださって、ありがとうございました。