前日と同じ場所で、アル☆エリは雪遊び。


blg130119-007

これが、アル☆エリが遊ばせてもらった場所です。

正面ちょっと左に見えるのが、安曇野のシンボル常念岳。


blg130119-010

雪の上では、テンション上がりますね。 アルト、飛んでます!


blg130119-008

ばびゅ〜ん!!!


blg130119-009

エリカはご近所の奥様に、でで〜ん!をしまくり、吠えまくり、テンション MAX !

ふたりとも、かなり雪に慣れてきて、たくさん遊びました。


blg130119-011
ママ 抱っこ。。。



blg130119-012

そろそろ電池切れ (笑)

遊び疲れたアル☆エリには、車の中で待っててもらって、安曇野在住の知人と一緒にランチ。


blg130119-001

『とうじそば』 という郷土料理をご馳走になりました。

出汁がグツグツ煮えてますね。 茹でたお蕎麦をさっと入れて、いただきます。

もっと写真を撮りたかったけど、お蕎麦がのびちゃったら残念なので、写真はこれだけ。

興味のある方は、『とうじそば』 で、ググってみてください。

美味しくて、体がポッカポカになりました。 ごちそうさまでした。


アル☆エリもだいぶ疲れたようなので、人間の夕飯を調達し、早めにコテージに戻りました。


blg130119-003

晩ごはーん♪


3日目は、大切な用事があるので、早めに東京へ戻ります。


つづく