前の記事に書いたとおり、三太郎くんのカフェデビューにご一緒してきました。

まずは、府中の森公園でひと遊び。


blg130201-108
三太郎だじょ! いっぱいあそぶじょ!


blg130201-107
ばびゅ〜ん!


blg130201-104
ママもあしょぶだじょ!


blg130201-106

たっぷり遊んでから、さぁ、カフェへ移動しましょう。


blg130201-105

カフェ・トロアシアン さんです。

2011年6月に、リッキー隊長と一緒に来て以来ですね。


blg130201-117

らんぽぅ氏の 豚にんにくとろろ丼 。


blg130201-118

こたままさんと私は ガパオライス 。

blg130201-101

初めてのカフェ、さんちゃんはとってもイイ子 ♪


blg130201-103

オネムになったら、自分からバッグの中に入って、眠っちゃいました。


blg130201-102

さんちゃんのお相手で、お疲れのアル☆エリもお昼寝。

その間に、人間チームは美味しいランチをいただきました。



ランチの後は、再び公園で遊びました。

気温が下がってきたとろこで解散。

さんちゃん、また遊ぼうね♪