2月10日(日)、キャバキャバパピーパーティ に潜入!

ドッグアイランド ベルシアン の屋内ドッグラン を貸し切りで、思いっきり遊びました。

まずはメンバー紹介。


blg130213-008

左から、れい君、そら君、モジー君、類君。 生後6ヶ月の同胎仔のパピーたちです。

一応、パピーだけの記念撮影も試みたのだけど。。。


blg130213-003

無理!


blg130213-001

そして、毎度おなじみ 「三太郎だじょ!」 の 三太郎君は、生後4ヶ月。


blg130213-004

お兄ちゃん&お姉ちゃんチーム。

左から、はる君(そら君兄)、エリカ、文之助君(類君兄)、アルト、シンディちゃん、梨子ちゃん、ボーブラン君(モジー君兄)。

ちなみに、アルト、シンディちゃん、梨子ちゃんは初代桃っ子の同胎仔。 ボーブラン君は二代目桃っ子なので、アルトたちとパパちがいの弟になります。

さすが、お兄ちゃん&お姉ちゃんたちは、ビシッと並びます … と、いうことにしておこう


blg130213-002

はーい! 全員集合!

さぁ、次は、元気なパピーたちをたっぷりと