2008年もあとわずか…

  • author: setagayakita
  • 2008年12月31日

支部長

 

 

 

 

 

 

せたきたブログ読者の皆様へ

中岡です。2008年年も終わろうとしていますが 本年は皆様にとってどんな年
だったでしょうか?

 

私にとりましては 信者の皆様の活躍に感動、感謝し続けた一年でした。主の御巡錫のお姿を見て、自らの使命に目覚められた皆様が、伝道や植福、地域貢献やボランティアに参加くださいました。本当にありがとうございました。

 

主と共に活動できる今世のこの時を ソウルメイトの皆様と同じ支部で活動できますことに、心より感謝申し上げます。2009年は・・「勝負の年、勇気の年、映画『仏陀再誕』の年」さらには支部分光と支部精舎建立の年・・。

 

共に、主の勝利を告げる年にしてまいりましょう!

 

世田谷北支部長  中岡陽子

せたきたの鍋

  • author: setagayakita
  • 2008年12月13日

参加者一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は世田谷北支部の鍋パーティーでした!小田急線が遅延で遅れてしまったけど、何とか間に合ってよかったです。つーかここ最近、支部でご飯を頂くことが多いな〜。食費は浮くし、身体の調子が整うから助かるんだけどね。

佐藤さん作の鳥鍋と、中曽さん作の豚キムチ鍋。どっちも甲乙つけ難い戦いだったな〜。東京来てから鍋なんて初めてかもしれないしね。

PC131235

 

 

 

 

 

 

今回作ってくれたのは、左から中曽さん、佐藤さんです。中曽さんはスタミナのつきそうな豚キムチ鍋を、佐藤さんは栄養たっぷりの鶏鍋を出品してくれました。どちらも甲乙つけがたい戦いでしたな〜…俺は両方とも美味かったんだけどね(笑)

PC131207PC131197PC131229

 

 

 

 

 

 

もうとにかく食う食う…深尾さん、これはNGじゃないすか?イケメン台無し…でもないか。

今回の勝負は佐藤さんの鶏鍋が勝ちました!次回のカレー対決も期待しています!

cotton

静かな支部

  • author: setagayakita
  • 2008年12月10日

どうもお久しぶりです☆今週はエル・カンターレ祭で多くの支部でイベントが起きています。私達「せたきた」も、行事を開催しておりますよ!

今度の土曜日は、鍋パーティーを行ないます。

日時→11時13日(土)
    18:00〜21:00

場所→幸福の科学世田谷北支部(せたきた)

アクセス→小田急線経堂駅下車後、経堂すずらん通りを入って少し歩く。

内容→鍋!豚、鶏肉が入ったスタミナがつく鍋やりますよ!学生さんも多く参加する予定です!


その時の写真などは随時載せていきますので、お楽しみに。今日は7日の御法話DVDを見なきゃなりません。あれほどバイトには入りたくないって行ったのに・・・(泣)

cotton

ページトップに戻る▲