瀬田漕艇クラブ 選手チーム 練習の日々

瀬田ロー選手チームの日々の様子をお伝えします! ※メンバー随時募集 選手チームとは,強くなるために最大限の努力をする人の集まりである 現在のレベルは問いません.最終目標も人それぞれです. むしろ,現在の力に関係なく 上を向いて進歩を続ける人 その努力をする覚悟のある人を求めています.

こんばんは。山口です。今日は久しぶりに午前、午後共にしっかりと漕ぎ込めました。少し南風が吹いて瀬田川はざわついてましたが。そして、夕方からは今週末の近畿マシンローイング大会に出場するデンマークの選手を瀬田ローに迎えてparty僕も身長には自信がありますが、デン …
続きを読む

こんばんは。山口です。今日は早朝から仕事があり京都の南部へ。得意先の方とボートでの意外な繋がりがあり、世の中狭いなーと実感しました。夕方仕事終わりにエルゴ少々、体幹少々………そして、昨日は「耳をすませば」の放送日でしたね。僕のなかではジブリ作品の中でも紅 …
続きを読む

こんばんは。山口です。また今朝も風を読み違えてしまいました。予報では今朝はかなり北西の風が強いということだったのでランニングに切り替えたら、水面はざわついていましたが案外漕げそうなコンディションでした(; _ ;)/~~でも無理はいけないので止めておきました。こ …
続きを読む

こんにちは。山口です。昨夜はプチ新年会で三吉&石山グリルをはしご酒。店員さんのの言葉巧みな戦術にはまり、熟成肉を頂きました。最高に美味でした。やっぱり美味しいものを食べると幸せになれますね。そして今朝は二日酔いrowingでグロッキーでした。しんどかった………こ …
続きを読む

皆さん、明けましておめでとうございます。山口です。12月31日の夜は僕自身初めて年越しrowingを行って新年早々に花火まで見れて満足でした。花火&倉本の背中。その後1月1日に実家に帰省しました。今年は高校の同窓会があって卒業ぶりに会う人たちばかりで懐かしかった …
続きを読む

みなさんこんばんは。はじめまして。しまです。はじめましてと言ってますが実は選手チームには結構前からいるんです。正確にいつから選手なのかは自分でもわかりません。たぶん昨年の初夏頃だと思います。瀬田ローに入った当初は試合に出る気はなくEnjoy志向だったのに、いつ …
続きを読む

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 瀬田漕艇クラブにおきましては、2019年1月1日付けを もちまして、下記のとおり人事異動を行うことといたしました。 つきましては、クラブの発展に精励いたす所存で …
続きを読む

こんにちは。山口です。今日は今年最後のrowingつまりは漕ぎ納めでした。今朝はここ数日で一番のコンディション。少し南風が吹いて瀬田川はざわつきましたが問題なく漕げました。その後お昼は東田氏とステーキガストへ。肉々しくて満足です。午後はウエイトの予定です。今日 …
続きを読む

こんばんは。山口です。今日はなんとか水面のコンディションがもってくれて休み3日目にしてやっと乗艇できました。メニュー終了後の1枚。最近は一人での乗艇も増えてきたので、不測の事態に備えて携帯を持っていっています。午後も乗艇できたので今日は満足です。年末とい …
続きを読む