瀬田漕艇クラブ 選手チーム 練習の日々

瀬田ロー選手チームの日々の様子をお伝えします!

こんばんは。山口です。

3日連続投稿です。僕はシナモンのカレーも好きですがラーメンも大好きです。

今日の昼もとあるラーメン屋さんに行きました。
image

学生の頃はこのラーメン屋さんに週8回は通っていました。しかも店主さんと地元が近いということもあって仲良くさせてもらってます。


今日は20km漕ぎました。そして僕のスピードコーチGPSのバックライトが点かなくなりました。ショックです。
明日になったら点くようになってないかなー(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット