瀬田漕艇クラブ 選手チーム 練習の日々

瀬田ロー選手チームの日々の様子をお伝えします!

全国の椎名ファンの皆さん、お待たせしました。椎名です。


来週はいよいよ軽量級です。


岡田氏とのペアもいよいよ大詰め、最後の追い込みといったところ。

しかし今週はなんだか上手くいかない。
んん、なぜだろう。
いろいろ試行錯誤してみるも何だか良い方向には行かない。


んーなんだろー



その時、少し慎重になりすぎているのではないかと思い、崩れてもいいからしっかり水中出そう!
と話して短漕を入れてみたところ、粗い部分はあるにしろ、艇の進みは良い方向に変わった感じが!



やはりボートは水中!水中ありきのテクニックなんだと感じました。


ましてやパワー系のふたりなので、長所を大切にして漕ごう!

今週末しっかり追い込んで、軽量級頑張ります!





今夜は人がいっぱい乗ってました。
DSC_0698

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット