瀬田漕艇クラブ 選手チーム 練習の日々

瀬田ロー選手チームの日々の様子をお伝えします!

どうも!長岡です。

この日曜はびわこ市民レガッタでした!
瀬田ローの三大事業のひとつ!
入会して初めての大きなイベントのボランティアさせてもらいました。

設営や運営等みんなでやるってやっぱり楽しいですね!

土曜は交流会ということで交流レガッタが行われました。
僕はカタマランに乗ってキャーメラマーンになってました!

みなさんの勇姿を収めるべく奮闘しました!
image

image

image

本当に皆さんかっこよかったです!
これからも色んなイベントでの皆さんの姿を撮らせてもらいます!!

その分いい写真を撮れるように!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット