東方より、比那名居天子

150302東方より天子。
もっとかわいく描きたかった・・・
その点しばさんはやべえよ(萌え力的な意味で)


FF14やってみた。

瀬田は呪術師を選択。
まレまぅってなんかかっこいいやん(*‘ω‘ *)?

初戦闘だ!てれれれー

・・・・・・

攻撃の仕方がわからん^q^

仕方ないので殴る→殴られるのまさかの近接戦闘。
レベル1のコラッタみたいなのと互角の戦いを繰り広げる瀬田。
「どちらが先に倒れるか……命をかけた戦いがここにある……!!」

ねーさんにたまらず泣きつく・・・・・

「L2とR2でなにがどうこうするはず」





おお・・・呪文が撃てる喜び(^q^)
しばらくファイア→ブリザド→退避を繰り返して雑魚敵を倒す瀬田。
ビビビ(´・ω・)=○ (・ω・`)イタイヨ?
ビビビ(´・ω・)=○ (・ω・`)オォン?
(・ω・`)=3    (・ω・`)アッ?
ビビビ(´・ω・)=○ (´。ω。`)アウアウ



その後調子のってたら、
なんかあさっての方向からの突然の攻撃で2回死ぬ瀬田。

なにこれ!

ねーさん
「たまに足元が赤く光ったら数秒後にとんでもない攻撃来るから」

先に言ってええーっ!!??

つづかない。現在レベル3です。

東方より、永江衣玖

150301
いくさんイクーっ!

当初白黒の予定でしたが一応色つきにしてみた。
サイトに上げたとき見栄えがいいから・・・多分・・・

ついでに言うと最初レ○プ目だった。
あんまりにあんまりなので直しました
ちゃんと構図とか考える時間もとらななー


日曜はひたすら寝てました
寝すぎてキャラ登録も出来ず、もがき抜いた末に寝た。

そして寝ます。(^o^)ノ < おやすみー

東方より、八雲藍

東方より八雲藍。
150228
FF14やるお^q^

といってもまだキャラ作成しただけで、
ワールドに登録出来てません
鯖制限かかってるとかどんだけ盛り上がってるんやw
僕がはまってたゲームは3月で終わるというのに!w

とりあえずねーさんとスカイプしようとしたらトミにぃと驚きの再会!
そしてもうひとかためっさ面白い方とも喋れて、久々に大笑いしました。

だから更新できなかった!というのもなんなので頑張った。ささっと。
立ち絵が描きたかったけど・・・

まー無理せず継続していきたいと思います。

東方より、アリス・マーガトロイド

東方よりアリス。
恋する乙女はせつなくて魔理沙を想うとすぐメンヘラしちゃうの

心なしか思い出してきました気がします、絵の描き方を・・・
そして液タブにも少し慣れてきた気がする今日この頃。
150227
どこからか聞こえる「今年もがっかりだな」の声
無言で帰り始める選手達の中、絵描きである瀬田は独りベンチで泣いていた
コミケで手にするはずの栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できる仲間たち・・・
それを今の画力で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」瀬田は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、瀬田ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってデッサンをしなくちゃな」瀬田は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、瀬田はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した瀬田が目にしたのは、最後尾まで埋めつくさんばかりの客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのように応援が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする瀬田の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「瀬田、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った瀬田は目を疑った
「す・・・鈴木さん?」  「なんだ瀬田、居眠りでもしてたのか?」
「こ・・・駒田コーチ?」  「なんだ瀬田、かってに駒田さんを引退させやがって」
「石井さん・・・」  瀬田は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆
暫時、唖然としていた瀬田だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「描ける・・・描けるんだ!」
中根からペンを受け取り、自室へ全力疾走する瀬田、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている瀬田が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

東方より小野塚小町

150226mini    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J

なんやかんやで毎日更新しつつあります

明日止まるかもしれないし一旦止まったら癖になるかもしれない

とまあ、そんなこと考えながら絵が描けてるんだからそれはそれでいいのかもしれない

凝った絵が描けませんが毎日すっぱり仕上げちゃうのも一つ、モチベーションにもなってそれはそれでいいのかもしれない

そんなある日の酔っ払い

東方より、十六夜咲夜

150225mini
<ぴきーん>
(この匂い・・・お嬢様のぱんつ’89)
さっきゅんは香りマイスターやからまじで ( ゚ω゚ )

ワインに漬けたぱんつの香りから何年に漬けたかすら分かるからまじ瀟洒だよね








なにやってだ

東方より、チルノ

東方よりチルノ。
150224
チルチルミチルっていう単語の響きが好きです、関係ないけど。
チルノもたまには物憂げな表情するんだよって描きたかったんだけどもなんともはや。

そういえば、ねーさんにFF14誘われたのにまったくやってない\(^o^)/
2週間無料っていつまでよ?それ以降お金かかること考えるとなんとなく手が出せずにいます
そもそも何鯖だったっけ・・

とりあえずプロ野球始まったらニコニコプレミアム入って楽天戦観るんや!

あーなんか課金必要でいいから面白いプロ野球ゲームないかな(また失踪フラグ

東方より、上白沢慧音

東方よりけーねさん。
150223
こんくらいのクオリティなら毎日更新も夢では・・・・
え?毎日更新?

しねぇよ! ( ゚ω゚ )
むりぽってやつです!
まあ、気張らずにやっていこうと思いますよー。
どうでもいいけどがりがり陰影つけてくとすごい男前になってしまう・・・・

数年ぶりなのにここに気づいてくれる人がいて嬉しい!\(^o^)/

上のバーというか、忍者ツールズはログインパスなんかとっくのとうに失念したので復活しません\(^o^)/
あ、そっちのアカウントのホットメールもハッキングされてました


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

世の中こええ・・・!

東方より、輝夜

おいっしゅおいっしゅ
東方から輝夜。
150222mini






























きちんと仕上げようと思ったら誤って小さいサイズで保存して詰んだ\(^o^)/
最近はいつも通り漫画ばっかり買ってます

バイオーグ・トリニティ発売延期で泣いた!!

瀬田復活!

「トリアージ×」より柩小夜。

※15禁?
150220



































さて、お久しぶりです。といってもここ見てる方もうおられないんじゃないでしょうか。
と思ったら、紅磨さんがコメントくださっていたのが本当ありがたいです、ありがとうございます。

さて、このブログもといサイトを放置してたのは、このブログのアクセス権限をハッキングされまして。
ええ、びっくりしました。

でもさっき思い立って色々といじってみたら復活!

この2年、色々なことがありました。
あ、精神的に病んだのは治りきってません。でも安定してきたかも。
ゲームにどっぷり浸かってみたり。
美術館に就職してみたり。

そんなこんなで、覗いてくれた方がいたらまた細かい事書くかもしれません。
今はただ、もくもくと絵でもあげられたらいいな。
ブログとしてまっとうに更新できてきたら各所にあいさつ回りしたいと思います。

僕は何一つ忘れないし大切にするけど、時間がそれを許してくれない事もある。
まあ、悲観的にならず気長に復興していきたいと思いますよー。