160127





















おこんばんわざますわ!
今月は少し多めに絵を掲載できるはこびとなりましたわ

まずは、今は亡きモンスタードラゴンというオンラインゲームよりフェンリラ。 ナイスバディのおねーさんだけど落書きなのでバディはないのだ すまんな ( ゚ω゚ ) 相手をハグするバフを付与できる超レアカードでした ( ゚ω゚ )
1回300円の100回で確定1枚のレア度レベル(ブラックカード)なので多分世間一般のソシャゲのPSRとかそんなん。
ただしトレードで売れるのでそこら辺はましかもしれなかった

160215



















水着らんしゃま。身体をもっと魅力的な肉付きで描いてやりたいっすなあ……


160131



















藍しゃまっぽいの。ガンダムSEEDのカガリっぽくもある・・・

魅力的な身体を描けるようになりたいっすなあ・・・
おっぱいのラインとCHIKUBIの色使いってめっちゃむずい
数描かないとだめですねー