職場の人が東方とか艦これとかすげー詳しいことが判明、誘われて一緒に東方のライブに行ってきました!
その名も『博麗神社うた祭』!
位置づけ的にはフラワリングナイトの跡継ぎになるらしい。
例大祭スタッフが運営していました。

登場アーティストは
Alstroemeria Records、A-One岸田教団&THE明星ロケッツ、COOL&CREATE、幽閉サテライト、豚乙女、そしてサプライズ登場でIOSYS。

どれもすげー良くて例外なく盛り上がったんだけど、岸田教団とA-Oneが特に僕の好みでした
なのでA-Oneの衣装バージョンフランちゃん描いてみましたー
ツイッターの方にちょっと大きいバージョンの画像。
リツイートとかいいねとか結構頂けてすごく嬉しかったのでした。
160705-mini