いぬどしですね、少し体調も良かったので今年は年賀状を描いたとさ

凝った構図とか出来栄えとか、考えてしまうと動けなくなるタイプです

なので今年はとにかく後悔していいから筆を動かしていこうと。
今年の年賀状は2時間でつくりました。そこ!手抜きだとか言わない!
まーー構図もくそもないんで言われても何も返せる言葉ないですが

あと、C93(2017年冬コミ)に一般参加しようと意気込んで!
差し入れと名刺作って!


ねぼうした。


差し入れは自分で食べます・・名刺は何かの時に使えるでしょう、ええ。

しょんぼりしてたけど、秋葉原のメロンブックスで1月2日にしばさんの同人誌と、欲しかった推し東方音楽CD3枚を買うことができました~~ヒュッヒュ~

ということで、
すんげー更新ペースです
実質24時間で3回更新していることになります
うん、そういう人間だったね瀬田は・・・(かなしみ

1枚目、2017年年賀状(とりあえず住所見つかった友人にのみ送った、と~かさん住所見つからんくてごめちゃ)
2枚目、らくがきバニラさん
3枚目、名刺
4枚目、名刺用の元イラスト

まーあれだ、名刺こんなところでデータ公開してたら瀬田を名乗るナニモノかが出没アド街ック天国してしまうかもしれませんがこんな過疎ブログにそんなもの好きは来ない。残念。

171222170806171227-design171227