2007年07月02日

ぶっ飛ばす!!。(昨日と今日の日記っき)

2日分の日記でございまふ。

 

土曜日

・テスト監督のため朝から出勤。

・無難に終了。

・片付けておいた方がいいヤツやら引継ぎやら色々処理。

・休憩は約2年通っていて美味しいと聞いていたのにもかかわらず一回も行かなかったラーメン屋に。

・うん。美味い。

・味を変えるコトが出来るので楽しいかも〜

・あとで講師に聞いたら醤油より塩が美味いんだって。そのうち。

・お世話になった?というコトでスーパーでアイスを購入。

・大切なのは気持ちです!w

・あとアトレの中に入っている洋菓子屋さんでマカロンを買っちゃった(*ノノ)

・レーズンが入ってるヤツマジ美味い(*´д`*)ハァハァ

・M衣子ちゃん(講師)とS羅ちゃん(生徒)に居なくなるコトを報告したら『ちょっと!聞いてないよ!!!』と怒られました。

・まぁ・・・言ってないし(駄

・色々仕事をやったりSくちゃんを待っていたりしたら残業しまくりw

・別に自分の意思で残っていたので苦ではないですよ。

・でも9.5時間も居たんだ・・・www

・M衣子ちゃんやM崎くんたちから送別品でゴディバのチョコをいただきました。

・え〜・・・食べ終わったら戻ってこいって?www

・お迎えが来たので教室を後にする。

・今までありがとうございました。早く戻してね♪

・だってアウェーでちょー怖いんだもん〜(お前いくつだ

・Sくらちゃんと前から約束していたカラオケに。

・ん〜なんで私こんなにカラオケ屋のカード持ってるんだろう?

・カラ館も入手したらかなり持ってるって感じ??w

・歳の差がそこそこあるのに微妙に話があうのですよ。

・そしてゾンビーズ知ってる人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・ほんと・・良いよね(*ノノ)

・対抗心燃やして、あまり人様に聞かせない裏声って言うか・・・・嘘声?披露しちゃったよww

・時間になり会計に〜って行ったら生徒にばったり。

・な・・なんか恥ずかしいかもww

・(勉強)がんばってね〜と言い残しエコーを後にする。

・Sくちゃんとも駅でお別れ。ご飯食べに行こうね〜食べ放題〜♪(マテ

・一旦お家に帰り軽くご飯→着替えて移動。

・久々に会う・・・・でもないなw4月に会ったわww

・先にカラオケ屋に行っているようなので向かう。

・M田さん、N藤さん、Mつみちゃん・・・・なんか不思議な・・・あ、いやそうでも無いか(ぇ

・電波やら戦隊モノやら懐メロやら色々歌いましたよ。

・エルドランシリーズの曲はいいよね〜(*´д`*)ハァハァ

・あの学年になりたかった・・ってかロボット乗りたかった・・・・

・M田さんとMつみちゃんがジャムプロとかの熱い系が好きなのですげぇよw

・UGAは歌いたい曲があんまし入っていないね〜。チッ

・夜中の3時過ぎぐらいになるとみんなして眠気のピーク。

・ゆっくり系のは歌えない・・って言うコトでムリムリテンション上げ上げww

・久しぶりにフラッシュマンとか歌ったよww

・ガオレンジャーが凄かった・・・・・

・時間になったので退室。

・N藤さんはお仕事のため先に帰る。またね〜

・腹減ったので3人でマックに。

・っと思ったんだけど、席が封鎖されていて座れないのでうどん屋に。

・ズルズルズル・・・・・(うどんを啜る音)

・おなかも溜まり解散。今度は花火大会の時か〜。仕事じゃなかったら行く〜

・MつみちゃんのアドGET。そこそこ付き合い長いのに知らんかったw

・お家到着。泥のように眠る。

 

日曜日

・朝飯に起こされる。

・デザートの西瓜ウマー(゚Д゚ )でかいのに甘かった♪

・もうちょっと一眠り〜とか思っていたら起きたら18時前でした_| ̄|○(駄

・明日から仕事場が変わるので定期を替えに。

・やっぱりいくら料金一緒でも行き先だけ替えるって出来ないのね〜(当たり前

・思わぬ出費・・・不安なことでてきたよ(駄

・のんびり帰宅。

・帰ってきてすぐにご飯〜。

・そしてデザートにこないだ食べなかったメロンと朝出た西瓜の残り。

・幸せってこういうコトを言うんだね(*´д`*)ハァハァ

・ちなみに西瓜は大玉。それを一日で食べちゃう我が家族素敵(*ノノ)キャ

・部屋の片付け等々して久しぶりにターボもやる。

・なにげに4日ぶり!?私駄目じゃん・・・

・20分ワークアウトとスカルプト。

・これやると肩こりとか楽になるのよね〜♪

・もうちょっとしっかりやらないと・・・ね

 

 

っと言うコトで今宵はココまで。

明日から新天地。アウェー感を楽しんできます!(ぇ



setiko_3179 at 03:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔