2006年05月13日

舞鶴から逃げて!

89d3a0cf.jpg






そんなんで、久々の日記!!むしろ月記!
何をしてたかと聞かれても答えるコトできません><



この一ヶ月におもろかったコトと言えば、
電車の中で高校生の会話。
見た感じおもろそうな2人組やったんで
わざわざi-pod止めて聞くコトに。



高校生A『昔、あだ名何やったぁ??』

高校生B『俺、石油王やった。』



何を根拠に!?


seto22 at 01:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年04月15日

請売りですが・・・

b2352923.jpg何も言わずに、
大切なものを(ケータイ、財布など)準備して
その上で
コーラ1・5リットルにラムネ山盛り入れてください(笑)

みんなの想像してる、10倍凄いコトが起きます。


seto22 at 02:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年04月11日

恋の一方通行してませんか@3

7569c3f9.jpg4月、新年度スタート。
そんな中、

『出会いは偶然、別れは必然。』
 
なんて言葉最近耳にした
確かにそのとーり 人との出会いなんて偶然。
そんで別れは、友達であれ、親友であれ、家族であれ
必然にやってくる訳で。
友達との一瞬、一瞬を大切にしたいな!!と


てか、今日は初の卒研のゼミ!
なんか4回生になった気がした一日@
昼間、淳一と食堂で飯くってた時、周りのほとんどの子が
年下って話しになって確かに!って思った
統計によると、ハンバーグ食べてる子は、新一回生らしいよ(~o~)


seto22 at 01:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年04月09日

やっべ!朝が起きれない!!寝坊だ4

82519d1b.jpgそんなんで大学スタートしました!
毎朝駅まで、こんな感じです!

ただ大学は人であふれかえっていてもううんざりです@

食堂でなんか食べようと思っても10分待ち。。
レジで10分待ち@
席、探すのも10分待ち@@
うどんも延びたい放題デス

うどんは5月までガマンかな!


seto22 at 01:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年02月27日

客観的こそ最大の主観。3

昨日の22時05分、魔の電話がなった
某K氏からの飲もうという電話@
しかもバックにはゴンさん! 
30分ほどで家に着いて、家を物色された
と、一階に下りると現れたのはシルバーのガウンを着た親父@@
ばりダンディー!
マジあのガウンどっから仕入れてキタ!?
でもガウン着ながら、母に頼まれたゴミ整理してました@

そんで11時頃から飲み ゴンさんいるトキのこーすけさんやっぱ違う
100おとなしい!
ゴンさん、CDRに音楽いっぱい焼いてました(笑)
ゴンさんは疲れてて1時頃に寝たんすけど、こっから2人のガチ飲みスタート。
今日のつまみは・・、
『ばかの壁』
『人生論』
の朝の4時頃まで話してまひた 

3時間ほど討論した結果、、、人生なんて考えてもムダ!わけわからん!!


http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=aienn

seto22 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月22日

2月22日。3

ee742309.jpgニャンニャンニャンの日らしい@
んなわけで犬!
酒がたりねー

久々の日記!最近はほぼ毎日大学行っててメンタル面ぼろぼろです@

ってか、まわってきたシークレットバトン☆

Q1
基本、控えめな子。がつがつしてる子はあんま好きくありません
あと隣で一緒に歩いてて、信号待ちのトキ、足の上に足のっけて内股なる子!
これ3年くらい言い続けてるけど誰一人わかってくれん@

Q2
4;6かな 
基本俺が我がまましたい放題やから心広い人がいい

Q3
一日あったらきっと遠くに行くかなぁ 
基本アウトドアー派。

Q4
YUKI歌うといいです

Q5
たぶんつなぐんかな 
手つなぐの嫌いじゃないし

Q6
とりあえず、飲もかって言う


Q7
もち、自分から!
でもいつもタイミング外れてるみたい@
基本空気よめん

Q8
てか、彼女います

Q9
いません!

Q10
どこまでまわってるかわからんので
まだしてないひとお願いします☆


seto22 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月07日

てにすげーむ3

NFLスーパーボウルのニュース、、、見とる@@
なんやら放送30秒間に30億円かかるだの、
トロフィーがティファニー製で300万かかるだの一般人にはアリエナイ。
アメフトよーわかりません
.棔璽襪選手が多すぎて何処にあるかわかんねー!
⊃拡修帆手の区別つかない!
ルールがわからん!
1億ください。


最近、悩み事多すぎてこんなゲームしてます
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20558
はい!かなり病んでます
ハイスコア12@
ってか、ノートパソコンのマウスじゃムリ!


seto22 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月06日

さむいぃ3

117b2498.JPG今日寒スギ@@@
ロシアも今やばいよう↓↓↓

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21760

はい!今すべきことがまったく見えてないあさかです
最近はパソコンに向かう時間やたら多い
リクナビ→mixi
毎ナビ→mixi
hotmail→mixi
なにやってんだ俺は・・・

でもこないだ某企業のセミナー行ったらむちゃカッコいいこと話してた

『every wall is door.』
すべての壁は次につながるドアなんだみたいな
学生のみんなは自ら壁を作ってしまって進むことを恐れている!
暗いケド手探りで近ずいてごらん、実は壁じゃないんだよ・・みたいな

もう仮装大賞でいう20点☆
欽ちゃんも『やったよぉ〜、満点だよぉ〜
         みんな出ておいでぇ〜』でした

就活のおもしろさも見出した一瞬でした☆

seto22 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月02日

ピカ晴れ☆3

079f23ae.jpg朝も早よから日記@
最近睡眠不足!今日も3時間の睡眠とかきついし
本来8時間は寝たい人やのに

てか、今日リクナビライブ なんやら小倉優子くるらしいね(笑)
なんかいつかの競馬場みたいになってるし

もえ〜

使い方あってるんかな??

てか、今人生最大の岐路!就職か院@
昨日院のプレセミナーにいってきました 勉強になったというかやたら考えさせられるものでした セミナー自体はチンプンカンプン@@@@@@
ういりあむず?英語の教科書??いや!数学の教科書が中身全部英語!
たまには日本中心にまわって、世界!日本がんばらな全部英語に持ってかれるデ!

院に行くことの意味、やっぱり就活の面でみるとプラス2年っていうモラトリアム。
その2年間でこんなに考え方が違うんやって正直思ったし、明らかに院生の方々知識の量半端ねー 飲んでるトキのボケで数学の定理がでてくるとは・・・・
ほんと昨日いろんな人から聞いた話はだいぶためになりました☆

はい!でも今日はリクナビライブ行ってきまふ(^_^.)


てか、金ねぇー  
道端にお金落ちてねーかな


seto22 at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月29日

就活カット3

美容院growで。


頭洗い中、、
店員さん『どっかカユイとこありませんかぁ??』

俺    『・・・鼻。』

店員さん『・・かきましょうか??』

俺    『はい』

ってかいてもらったあさかです。


んなんで月曜からのセミナーラッシュのため美容院に行ってきました☆
月曜から金曜まで全部セミナー詰まってありない@@
なんかいまいち要領もわかってないし、ヤツレテいくんやろなぁ





てか、髪切るの一切スイテっていってないのにやたらスケてる、、、なぜ??


seto22 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!