2007年01月31日

送りバトン

abeb355d.jpg久々にバトンします。久々です。失礼します、ジョバンニくん!

【Q1 初めて好きになったアーティストは?】

■洋楽□
確かボンジョビな気がする。

■邦楽□
完璧にグレーですね。

【Q2 今一番好きなアーティストは?】

■女性□
阿部くんから焼いてもらったヤーヤーヤーズがかっこよかったなー。

■男性□
ハイスタかミッシェルだね!

【Q3 解散して残念だなぁ〜というアーティストは?】

ミッシェルかな?

【Q4 一番最初に買ったCDは?】

シングル:幽白の主題歌だったと思う。

アルバム:グレーの青いベストかな?
どっちも怪しい…。

【Q5 一番最近買ったCDは?】

シングル:グラフの浴槽だと思う。結構前の話だけど。

アルバム:ハスキンのGRIPです。今頃です(笑)

【Q6 最近ハマった曲は?】

ダパンプのIFって曲がバイト先で大流行!ラップがあつい(笑)

【Q7 思い出の詰まった一曲は?】

グレーのマーメイドは思いで深い!初めて弾けた曲だったからね!

【Q8 ジャケットが好きなアルバムは?】

なんだろー?ジャケットじゃないけどバーベキューチキンズの帯(?)の裏の写真が大好き!(画像参照)

【Q9 CD何枚持ってる?】

わからんっす…。そんな持ってない。

【Q10 目覚めに聴きたい一曲は?】

銀杏の十七歳か日本人!これくらいやんないと起きない…↓

【Q11 寝る時に聴きたい一曲は?】

たまにはニュースステーションのテーマ曲で寝たい。要は早く寝たい。

【Q12 ズバリ今聴いている曲は?】

♪北の町から南の町まで〜素敵な〜夢を届けます〜…、ジャーパネットジャーパネッ(フゥワフゥワ♪)

【Q13 次に回す音楽好き5人は?】

mixi外にとんでけー!
ジュンキ、タカ(ハングドマン日記で!)、しょーちゃん(マインドハック日記で!)、はこざきクン(ファッキン日記で!)、阿部くん(ダにーっきで!)!



…、携帯でやるもんじゃないわ↓


setohiro4 at 02:41│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by すぎじゅん   2007年01月31日 05:42
以前から不思議だったけど、ハイスタとミッシェルの両極端な音楽してるバンドを好きってめずらすいいよねー!何故??
2. Posted by セト   2007年01月31日 12:12
両方ともかっこいいからっす!オレも不思議に思ってます(笑)
3. Posted by げっか。   2007年01月31日 12:56
携帯からお疲れ様(笑)今日はGLAYの新譜発売日だぁ♪
4. Posted by はる   2007年01月31日 21:49
初コメw
携帯でバトン・・すげーね!!笑
おつかれーw
5. Posted by セト   2007年02月05日 14:31
げっかさん>ミクシー見てて思いましたけど、ホントにグレー好きですね!今度熱く語りましょう!原色の空ーおれーはとーぶ♪

はる51さん>おっ、ここでは初めまして!嫌がらせバトンは勘弁よー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔