本日は、イベントのお知らせです。

昨年辺りから、この備讃瀬戸地域でも盛り上がりを見せ、タイラバ愛好者の方も大注目のマイクロジギング。

しかし、真鯛狙いでマイクロジギングしても「イマイチ釣れなかった」とか?「使い方が判らない」等の声も今年は沢山聞きました。

そこで、来る8月26日に地元・備讃瀬戸の真鯛狙いでのマイクロジギングを、簡単・楽な使い方で楽しめる「ナッツジグ」で御馴染のブリス代表・岩佐氏を講師に迎え、乗船レクチャーを受けられる
「ナッツジグ体験会」
を定員8名で行います。

当日は、開始3時間程度を参加景品でお配りするナッツジグで実釣して頂きながら、岩佐氏にナッツジグの使用法のアドバイス等を皆さんにレクチャー致します。

※ジグがロストした場合でも実費にて船で用意を致しますので追加購入などもご安心ください。
開始3時間が過ぎれば自由にいつも通りタイラバして頂いても、他社のジグで遊んで頂くなりとご自由にして頂いても結構ですので、通常遊漁と変わらないと思って頂ければ大丈夫です!


乗船料金は、ナッツジグ30g1個とアシストフックをスペア付きセットの参加景品が付いて
1名/9,000円
bliss826
当日のスケジュールですが、以下の通りです。

・集合5:30
・イベント説明5:40
・出船6:00
・ナッツジグ体験実釣3時間
・9:00頃から自由に釣りをして頂きます。
・帰港14:00頃

ブリス岩佐氏と真鯛でのナッツジグの四方山話等で、楽しい一日を過ごしませんか!




ご予約、お問合わせをお待ちしております。 


セトマリンホームページ
setomarine_gif
http://www.setomarine.com/
出船スケジュールはこちら!

出船予約・お問い合わせは、船長・浦吉携帯
TEL090-3172-7151  10:00~19:00
「遊漁の件」とお伝えください。