新型コロナウイルス感染症を起因とする「緊急事態宣言」を踏まえ、皆様の健康と安全確保を第一と感染拡大防止の観点から、下記の通り当船での営業内容の一部を変更しております。

下記の内容を必ず、ご確認ください。

●当面、間隔を開ける為に乗合は「最大8人まで」とさせていただきます。

●発熱の有る方は乗船を中止してください。

●緊急事態宣言が出ている地域のお客様は大変申し訳ございませんが、解除になるまではご予約を見合わせて頂きます。

●船長の検温。(検温で疑わしい体温は乗船拒否になります)

●トイレ使用を除く、船室(キャビン)の入室禁止。

●乗船中はマスクまたは代用品(ネックウォーマー・フェイスガード・マフラー・手拭・タオル等で口元をおおう)の装着をお願いします。

●可能な限りの手洗いとアルコール消毒。(船に常備しています)

●GW終了までに、既にご予約をいただいております対象地域のお客様は、キャンセルして頂いても大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さい。

※4/11改訂


感染予防対処はアルコール消毒やキャビンの内は、二酸化塩素系の除菌剤を設置しております。


上記の内容をご理解して頂き、ご予約、ご乗船をお願いいたします。


お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいます様、お願い申しあげます。



セトマリン 船長 浦吉 浩

セトマリンホームページ
setomarine_gif
http://www.setomarine.com/
出船スケジュールはこちら!


出船予約・お問い合わせは、船長・浦吉携帯
TEL090-3172-7151 10:00~19:00
「遊漁の件」とお伝えください。